« 2010年6月15日 | トップページ | 2010年6月17日 »

2010年6月16日 (水)

「( 紗´◇`)/{ 決起!!* ゜)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はアリオ八尾さんの決起集会に
ゲストとしてライブをさせていただきました!
 
大航海ランドスケープとグレープフルーツの
2曲を歌わせていただいたんですけど
まさかまさかでアンコールをいただけて
DIVING TO LOVEを歌わせていただきました!
 
 
その後のビンゴ大会もめっちゃくちゃ
盛り上がっていただいてほんとに
嬉しかったです(∩'∇')∩♪
 
 
 
 
 
今週の土曜日のハッピータイム祭り
めっちゃ頑張ろうって思いました!!
 
 
 
 
 
今日の写メは隠し撮りからw
玲奈ちゃんと唯ちゃんと璃奈ちゃん♪
みんな準備中です(゜◇゜)∩
 
 
 
 
そして唯ちゃんと(*´Д`)/
いつでもかわゆす\(^O^)/
ありがとう(。・_・。)∩
 
 
 
 
明日もまたレッスンなので
みんなと写メ撮りたいな(^_`)/
 
では
また明日\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

アリオ最高( ・∀・∩)

 
 
皆さんこんばんは〜!!
りなです(・∀・∩)
 
今日はいつもお世話になっている
大好きなアリオ八尾さんの
決起会に参加させて頂きました!
 
2曲も歌わせて頂いたのに
さらにアンコールまで
下さいまして、
あともう一曲やらせて頂きました
 
盛り上がって下さって
嬉しかったですε=ヾ(*~▽~)ノ
 
その後のビンゴ大会も
進行させて頂いて…
すごーく楽しかったです!
 
本当にありがとうございました
 
 
オムライスさやかちゃんヽ(≧▽≦)/
 
 
 
れーさんりーさんコンビだっ
 
 
 
 
 
ちなみに…AKBでは
りなは高橋みなみちゃん
がすきですヽ(≧▽≦)/
 
あの歌声とパフォーマンスパワー
最高ですヽ(゜▽、゜)ノ
 
が目指すは大島優子さん
という風に
欲張ってまーすヽ(≧▽≦)/
 
 
 
ではまた明日ε=ヾ(*~▽~)ノ
おやすみなさい!
 

| | コメント (2)

れな☆おばぁちゃん

明日は
おばぁちゃんの誕生日っ★
私は
何をしてあげれるかな。
 
たぶん
一緒にいることが
1番喜んでくれることかなって思う。
 
でも
何かできひんかな。
 
手紙は書きたいな。
 
でも
他にできることないかな。
 
 
明日は電話して、
 
日曜日に
会いに行けそうやし、
それまでに考えよぉーっと。
 
 
いいアイデアがあったら
教えてくださいねっ★
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

« 2010年6月15日 | トップページ | 2010年6月17日 »