« 2010年6月16日 | トップページ | 2010年6月18日 »

2010年6月17日 (木)

「( 紗´◇`)/{ ををっw)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日はタレント科とダンスのレッスンに
行ってきました(゜∇゜)┛♪
 
そしてダンスが終わってからちょっとだけ
5人で明後日の練習をしました♪
 
明後日は楽しみ&緊張です;;w
 
 
 
 
 
今日も元気なMilky Hat(笑
 
 
左から璃奈ちゃん・紗由美
彩花ちゃん・玲奈ちゃんですw
 
 
唯ちゃんは急ぎの用事があったので
ここにはいてません…………が!!
 
2人で撮ってもらった写メを
万葉シャオニャンのブログに
載せるのでよければ見てね←
 
 
 
ではでは
明日も明後日のリハがあるので
頑張りまーす\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

決起集会。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
昨日はアリオ八尾さんの
決起集会でミニライブと
ビンゴ大会の進行を
させて頂いていましたあ!!
 
本当に皆さん温かくて
最高でしたあ!!!
 
盛り上がってくださって
本当にありがとうございました
 
改めて、心から
アリオ八尾…大好きです!!
 
本当にありがとうございましたあ
 

| | コメント (3)

れな☆大好きなアリオさん

昨日は
アリオ八尾さんの
決起集会で
 
ミニライブと
ビンゴ大会の進行をさせて頂いてきましたぁ(*^o^*)
決起集会といぅことで
私たちは
大した事出来ないんですけど、
 
これから始まる
アリオ八尾さんの夏のセールが
大盛況になりますように、
 
元気に乗り切って頂けるようにといぅ
思いを込めながら、
参加させて頂きましたっ!!
 
 
 
アリオ八尾の皆さんね、
ほんまにめっちゃあったかい人ばっかりで、
すごく笑顔で見てくれはったり、
手拍子とか一緒に踊ってくれはったんですょ!!!!!!
 
 
最後にはアンコールもっ(><!!
 
 
終わった後も
「今日はミルキーが来てくれて皆喜んでましたよぉ」とか
言ってくださって…
こんな私らを必要としてくれるといぅか、喜んでもらえてる事が嬉しくて(≧∇≦)
 
 
なんかね、
 
今日の出来事全部が嬉し過ぎて、
重なって、
さやかが泣きそうーとか言うから
その瞬間
涙ポロポロって流れてしまいました(;_;)
 
アリオ八尾の皆さんもやし、
社長やかなみ先生
さやか
ゆい
りなちゃん
さゆみん
そしていつも応援してくださる皆様
 
 
こんなにあったかい人の中で
お仕事させて頂けてて
本当に幸せです!!
 
 
ありがとうごさいます!!
 
 
これからも
もっともっと
沢山の人に喜んでもらえるよぅな
ミルキーになれるよぅに頑張っていきます\(^ー^)/
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 

| | コメント (3)

【決起集会!】

 
昨日は、Ario八尾さんの
決起集会に参加させて頂きました!
 
3曲 ライブをさせて頂いて
ビンゴ大会の司会までさせて頂きました
Ario八尾のみなさん
一緒に踊って下さったり
手拍子してくださったり
さらに!アンコールまで…
 
あたたかく迎えてくださって
一緒に盛り上がってくださって
本当にありがとうございました
 
それとね!…
 
お料理をいただき
ミルキーみんなで
キャッキャッ言いながら食べました!
めっちゃおいしかったあ
 
お料理を頬張るりなちゃん
 
シュークリームを頬張る
さやかさゆみん
 
改めて…Ario八尾大好きだあーっ
 
 
 
 
さやか
 
 
 

| | コメント (4)

« 2010年6月16日 | トップページ | 2010年6月18日 »