« 2010年6月17日 | トップページ | 2010年6月19日 »

2010年6月18日 (金)

「( 紗´◇`)/{ ついに!)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は明日のリハーサルに
行ってきました(◎゜∇゜)┛
 
 
明日は新しいもの新しいことづくしで
張り切って頑張りたいと思いますので
時間が合う方はゼヒゼヒ明日は
アリオ八尾まで来てください!!
 
 
今日は玲奈ちゃんと写メ♪
あのぉ
なんしか車の中で撮ったので
こんなことになってしまってますw;
 
 
 
 
 
ではでは
今から明日の用意します\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (0)

明日はついに

 
皆さんこんばんは(・∀・∩)
りなです〜!!
 
今日はミルキーの
リハーサルに行ってきました!!
 
そうです
 
月に一度皆さんに会える
最高のステージ
 
ハッピータイム祭りの
リハーサルでーすヽ(≧▽≦)/
 
緊張してます!が
楽しみたいと思います!
 
明日はバーゲンも
始まりますので
めっちゃテンション
あげていきましょうねっ〜!!
 
さあ!菊村も
買い物いっちゃうぞ
 
 
 
レッスン後車内で!
前髪がフライアウェイ!なのは
スルーしてください(笑)
 
 
ではではヽ(≧▽≦)/
絶対会いに来てくださいねー
 
一時 三時 五時
 
アリオ八尾レッドコート前で待ってます
 
 
 

| | コメント (2)

れな☆生きてる。

『渡邉さんって…
生きてるって感じがする』
 
今日1番の
 
いゃ、
今日だけじゃなくて…
 
最高の褒めことば。
 
 
こんなこと言われたの
初めてな気がする。
 
 
 
胸をずきゅーんってやられて
率直に嬉しかった。
 
 
 
 
・・・このままの私を
いいねって
好きで
そばに居てくれる人たちがいる。
 
 
いろんな私がいて
どの私も私で、
 
こんな私は
このままの私でもいいんだなって
思えるよぅになった。
 
 
でも、
 
直したい私もいる。
 
少しずつでもいいかなぁー。
 
私も扱いづらい私だけど、
こんな私が好きな私がいる。
 
 
今のままでもいいんだけど、
少しずつ頑張っていこう。
 
 
少しずつでも成長していけたら…
 
 
 
いっか。
 
 
 
私いま
生きてるって感じがする。

| | コメント (1)

れな☆明日は何の日??

ハッピータイム祭
IN
Ario八尾の日っ!!!!!
 
 
このライブ情報を載せていただいている
Ario八尾さんのチラシが
家に入ってたし、
 
なんとっ
 
最寄駅には
ドーン
とおっきなチラシがっっ!!!!!!
 
 
こんなにおっきく
宣伝してもらえるライブに出演できてるなんて
ほんっとに
嬉しいっっ(*^o^*)
 
 
少しでも多くの方の
笑顔に出会えますように
喜んでもらえますように
 
日頃の感謝をいっぱい込めて
ステージに立たせて頂きたいと思いますっ!!!!!
 
 
夏の大セールが始まります、
 
ぜひ明日は
Ario八尾さんで
ショッピングや映画を楽しんで
そして
ハッピータイム祭にも
足を運んでいただけると嬉しいですっ☆
 
では明日
Ario八尾で
お会いしましょう\(^ー^)/
 
 
 
 

| | コメント (5)

« 2010年6月17日 | トップページ | 2010年6月19日 »