« 2010年6月18日 | トップページ | 2010年6月20日 »

2010年6月19日 (土)

「( 紗´◇`)/{ 写メ写メs …)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はアリオ八尾さんで
ハッピータイム祭りに出演しました!
 
今回は初めてハッピーメーカーを
やらせていただいたんですけど
今日アリオに来ていただいていた方の
反応とかを見ていると結構よかった
みたいたったので嬉しかったです♪!!
 
 
 
 
今日は写メがいっぱい!!
 
まずは
本番前に唯ちゃんと♪
2人ともミルキーTシャツ☆
 
 
 
 
次は玲奈ちゃんと↓
キャーっ!!玲奈ちゃんに
チュウされそうヽ(≧∇≦)/""
 
かわいいっす(*'‥')∩←w
 
 
 
 
次はハッピーズのあきさんと
ゆかりさんとあすさんと4人で
撮っていただきました(゜∇゜)/
先輩に言うのもなんなんですけど
めっちゃくちゃかわいい(・◇・)/
 
この写メは特にお人形さんみたいな
かわいさで溢れていますよねw
 
 
 
 
 
そして最後はMilky Hat!!
ちょっとセクシーポーズ?w
 
 
 
 
今日はホントに楽しかったーー!!←
 
 
 
 
また明日も彩花ちゃんと唯ちゃんと
紗由美は約12時間ほど特別レッスンが
入っているので頑張ります!!
 
 
 
 
 
今日アリオまで見に来てくださった方
ありがとうございました!!
 
$ÅУμм†

| | コメント (7)

ハッピータイム祭り

 
皆さんこんばんは(・∀・∩)
 
 
 
 
りなです〜!!
今日はハッピータイム祭り
で、アリオさんのステージに
立たせていただきました!
 
帽子が飛んでいったり
新曲の振り付けが飛んだり
立ち位置を間違えたり
音程をはずしたり
歌詞を間違えたり
 
失敗を
言い出すとキリがないのですが…
 
それでもあたたかく
私たちのステージを
見てくださった皆さん
本当にありがとうございました!
 
今日をもって
また もっとこうしよう とか
そんな向上心が
溢れてきましたヽ(≧▽≦)/
 
ありがとうございました!
やっぱり
メンバーとしてまだまだですが
りななりに頑張ります
 
 
アリオさんが
皆さんが
ミルキーが
 
そしてハッピータイム事務所
というBIG familyが
だいすきですε=ヾ(*~▽~)ノ
 
本当に感謝しています!
ありがとうとしか
言えてませんが…
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
ゆってぃーさん菊村でした!(笑)
 
 
 
 
明日からもレッスン
がんばりまーす!
 
 
 

| | コメント (5)

【明日はっ♪】

 
HAPPY TIME 祭 
いぇーいっ
 
ウキウキが止まりません
 
 
 
明日は、雨らしいですが…
ぜひ!来てくださいね
 
 
お待ちしております!
 
 
 
 
さやか

| | コメント (3)

« 2010年6月18日 | トップページ | 2010年6月20日 »