« 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月21日 »

2010年6月20日 (日)

「( 紗´◇`)/{ 今日も元気w) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は朝からジャズのレッスンと
夕方からMocchn先生のレッスンを
頑張ってきました(゜∇゜)∩
 
 
間に5時間くらい空き時間があったので
いっかい家に帰ったらお母さんに
「寝んのか?」って聞かれたんですけど
「ううん」て答える前に
「てゆーか寝ぇ」(←大阪弁の表現ムズい;)
って言われて一時間くらいぐっすりw
 
そこから璃奈ちゃんと合流して
100円マックを片手にお喋りして
レッスンに行きました♪
 
 
 
 
 
今日の写メはまず唯ちゃんと☆
唯ちゃんはレッスンが終わった後
お風呂上がりみたいに汗だくだったので
頭にタオルを巻いていますwww
 
 
 
 
 
 
そして
AKBが大好きなチョイ(?)をた3人組w
スタジオの隅っこで撮ったので
ちょっと暗いですね(;◇;)∩
 
 
 
 
ではではまた明日から
新しい一週間がんばりましょう!
 
 
PS
昨日のブログにくださった
みなさんからのあったかいコメント
ありがとうございました!!
 
ありがたい言葉もいっぱい頂けて
めっちゃくちゃ嬉しかったです!!
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

イメージチェンジ?

 
 
皆さんこんばんは!
 
 
りなです!
昨日はありがとうございました!
突然ですが
お母さんのススメで
イメージチェンジ?しました(笑)
 
 
あちーを表現した顔(笑)??
 
ストパーあてましたあ!
発表会でエクステをある程度の長さまで
つけようとしているので
髪をエクステに馴染みやすく
するためです(・∀・∩)
 
 
どうですかね?
 
美容は多数決って雑誌に
かいてあったんで(笑)
りなはどんな髪型とか服が
似合うんかなー
 
皆さん方!helpε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
六時から十時半まで
レッスンでした!
今日はすぐ寝ます♪
 
 
おやすみなさい(・∀・∩)

| | コメント (4)

HAPPYTIME祭。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
昨日はHAPPYTIME祭でしたあ!!
 
沢山の方に見ていただけて
本当に嬉しかったです。
 
見てくださった方
ありがとうございました
 
物販でも皆さんと
いろんな話ができて
楽しかったあ〜。
 
ゆいってすごく幸せだなあ…
ってめっちゃ思いました。
あんなに沢山の方に出会えて
自分の大好きな音楽で
皆さんと1つになれて…
普通ではこんな事できないですよね。
 
こんなに幸せを感じれる日が
ゆいには沢山あって
本当に幸せ者です。
 
これからも、皆さんの事を
1番に考えて
初心の気持ちを忘れず
ゆいはゆいなりに
頑張っていきます。
 
アリオ八尾は、やっぱり…
最高です
 
本当にありがとうございました。
 
皆さん、愛してるっ

| | コメント (5)

【HAPPYTIME 祭】

 
 
いぇーい!!!!
テンション高めな田口です
 
今月もHAPPYTIME祭
3ステージライブをさせて頂きました
 
大好きArio八尾さんで
ステージに立たせて頂けて
たくさんの方に出会えて
同じ時間 空間を過ごせる事
本間に幸せに思います
 
買い物途中に足を止めて見ていただいたお客様
 
朝早くから並んで最後まで見ていただいたファンの皆様
 
そしてアリオ関係者の皆様
 
本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
あっ!
Ario バザール
さやかも、参戦しなくては!!!
 
なんたって、普通のOFFじゃなく
メガOFFだからねっ
 
 
 
 
さやか
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (5)

« 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月21日 »