« 2010年6月20日 | トップページ | 2010年6月22日 »

2010年6月21日 (月)

「( 紗´◇`)/{We are ♪)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はヴォーカルレッスンがありました!
 
 
またまた新しいことを考案中♪
 
次のライブも楽しみにしててくださいね*゜
 
 
 
次のライブは………
7月24日のクイズ大会まですっぽり
ないんですよね(´;∇;)∩
 
 
でもそれまでにちゃんと練習してますね♪
 
 
 
 
 
 
今日の写メは事務所にて玲奈ちゃんと☆
社長と先生にお寿司を頂いたので
こんな写メになっていますwww
 
 
 
 
 
ではでは
また明日\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

一週間が稲妻のようだ!

 
 
皆さんこんばんは(・∀・∩)
 
 
 
りなですっ!
これはライブ終わりに
速攻おにぎりをパクッと(笑)
したところを大先輩の
ハッピーズさんのあきさん
に激写されてシマイマシタ
 
 
今日はミルキーの
ボーカルレッスンへ
行ってきました!
 
その後みんなで
一週間って一瞬やな
って話してました(笑)
 
一日があと六時間あって、
睡眠時間が二時間で活動できたら
いいのになあ(´・ω・`)
 
 
ミルキーになって初めての
発表会に向けて
がんばりまーすっ!
 
ではおやすみなさい〜('-'*)

| | コメント (4)

« 2010年6月20日 | トップページ | 2010年6月22日 »