« 2010年6月21日 | トップページ | 2010年6月23日 »

2010年6月22日 (火)

「( 紗´◇`)/{ 嬉しっ♪) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は初めて高校の友達と遊びました♪
まず紗由美の第2のおうち(笑)の
アリオ八尾でプリクラを撮りました*゜
 
画像を携帯に送りたかったんですけど
アドレスを打つ時間が短かったので
送れませんでした( ;□;)∩
 
 
 
そしてその後にカラオケに行きました♪
お互いに初めて歌う曲とかも歌ったので
音程が分からんとことかがあって
「あわわ」「あ、違うわ」とか言って
はしゃいでました∩(゜∇゜;)
 
 
 
また
遊びに行きたいな(^_`)☆
 
 
 
 
 
 
今日の写メは今日のものでは無いですが
面白いので見てみてください☆
 
鏡に映った唯ちゃん(*゜З゜)∩
かわゆすです( ☆◇☆)∩
 
 
 
 
 
 
ではでは
また明日も頑張っていきましょう!
 
$ÅУμм†
 
 
 

| | コメント (3)

【ゼリーを食べる】

ミルキーメンバー
それでは、さっそくいってみよお
 
 
まずは、ゆいちゃん
 
 
普通に食べ始めております
 
続いて、りなちゃん
 
 
美味しそうに食べています
 
そして、さゆみん
 
 
ゼリーがこぼれそうで
吸っております
 
最後は、れーさん
 
 
急にカメラを向けて撮ったら
驚いていました
つまみ食いがバレちゃった的な
写メになっております
 
 
みんな、それぞれかわゆす
美味しくみんなでゼリー頂きました
 
 
 
 
さやか
 

| | コメント (5)

れな☆ありがとうごさいます

ご無沙汰してます。
 
 
れなです☆
 
遅くなりましたが、
ハッピータイム祭
IN
Ario八尾のこと
書かせてください!!
 
 
6月19日に
ライブさせて頂きました。
 
3ステージあったんですけど、
 
お買い物にも行かず
ハッピータイム祭に
ずっとお付き合いして頂いた方もいらっしゃって
もぅどぅ感謝を伝えたらいいのか。
 
そして
お忙しい中足を止めて見てくださった方、
 
見れないけど
応援してるよって
言ってくださった皆さん、
 
 
沢山の方々のおかげで
あのステージに
立たせていただき、
 
皆さんと
すっごくHappyな時間を過ごせました(*^o^*)
 
ありがとうごさいます!!
 
 
 
120%っ!!
のステージをお届けしたい!!
と思いを沢山込めて
ライブさせて頂いたのですが、
私の想い、
いゃ、何かっ!!
伝わりましたでしょうか??
 
 
 
ステージ終了後、
社長に
「れな、今日も生きてるねっ☆」
って言われ、
「はぃっ!生きてます(^_^)v」
ってガッツポーズつきて答えました★
 
なんだかね、
嬉しかったです♪笑っ
 
 
ライブ中の
皆さんとの
言葉ではない
コミュニケーションも
凄く嬉しかったですし、
 
 
ライブ後に
かけてくださる皆様の言葉、
1つ1つが
心にぐっときて
何度も泣きそうになりました。
 
 
もっと沢山の方々に
笑顔を届けられるように頑張っていきます!!
 
よろしくお願いします!!

| | コメント (4)

« 2010年6月21日 | トップページ | 2010年6月23日 »