« 2010年6月23日 | トップページ | 2010年6月25日 »

2010年6月24日 (木)

「( 紗´◇`)/{ 今日も元気♪) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はタレント科とダンスの
レッスンを受けてきました!
 
 
 
もうガールズヒップホップの方も
振り付けが仕上がりに向けて着々と
進んできております(*'◇')/
 
メドレー(?)で2曲構成に
なってるんですけど両者とも
違うかっこよさで大好きです!w
 
 
 
 
ちょっぴりセクシーな場面も!?w
 
発表会お楽しみにw
 
 
 
 
今日の写メは璃奈ちゃんと♪
今日のレッスンが終わった後に
2人で買いました→「野菜1日これ一本」
2人でコンビニの前で飲み終わるまでの
数分間しゃべって解散しました☆
 
 
 
 
 
今日は紗由美のお母さんと
いとこのお母さんの誕生日です!
お誕生日おめでとう\(^O^)/
 
 
ではでは
また明日ブログで(●σ∇σ)∩
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

れな☆書きたかったこと

18日にUPしたブログに加えて
といぅかあの裏側のお話をさせて下さい☆
 
 
「渡邉さんって生きてるって感じがする」
この言葉は
 
恋人でも
愛してる人でもなく
 
大好きな
 
教授に言われた言葉なんです。
 
かわいらしくて
優しい優しい女性で、
 
大人になったら
あんな風な女性でありたい。
 
 
もっと厳密にいえば、
大人になった時
その先生の要素が
入ってて欲しいなって
 
だから
これから少し
取り入れていきたいなぁって思うのであります。笑っ
 
 
そんな大好きな先生に言われた言葉なわけで、
感激してしまったわけです。
 
 
思わずブログに書きたくなって
図書室に駆け込んだのでした。
 
 
…この先生の好きなとこ。
 
すごく褒めてくれるんです。
 
なんとなく、
まだ子供でいさせてくれる、
素直でいさせてくれるところ。
 
小学校の先生もなさってたからかな。
 
(*^_^*)
 
 
「最近いいことあったんですか?」
 
ブログのレスにありました。
 
 
最近、
 
周りに居てくれる
人たちの
 
ありがたさとか
大切さとか
あったかみとかを
すごく感じるんです。
 
 
といぅのも
少し辛いことがあったからかな。
 
でもその分
あったかいを
いっぱい感じれて、
 
だから
幸せなんですょね。
 
 
今は
とっても。
 
回答にはなっていませんね。笑っ
 
 
っとにかく
今日も
みーんなに
幸せが
いっぱいいーっぱい
 
降りそそぎますよぅに。
 
長文に最後までお付き合い頂き
ありがとうごさいました。
 
 
 

| | コメント (2)

« 2010年6月23日 | トップページ | 2010年6月25日 »