« 2010年6月24日 | トップページ | 2010年6月26日 »

2010年6月25日 (金)

「( 紗´◇`)/{ あちゃ;)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日はダンスのレッスンが
ありました(◎'∇')∩♪*゜
 
でもその前に学校から帰ってすぐ
整骨院に行ってきました(*´∩`)
 
 
 
なんか肩を痛めちゃってるみたいで
踊ってるふとした瞬間とか
荷物を持ち上げるときとかに
「痛っ!」って口走ってしまうくらい
けっこう痛かったので行ったんですが
 
 
痛めてるのは痛めてるんですけど
一週間弱くらい放置してたもんで
痛い部分を庇って他の部分も
痛めてしまってるみたいなんです;
 
 
 
おかげで紗由美の背面はテーピングを
しまっくっています(キ'∇')←
 
 
 
 
これからしばらく整骨院に通って
電気をビリビリあててもらいますw
 
まぁ
レッスンは行きますけどね←w
 
 
 
 
 
 
 
今日の写メはこちら↓
顔こそ分かりませんが今日も
璃奈ちゃんと紗由美は元気いっぱい!
ということを分かって貰えれば
嬉しいです∩(α∪α*)
 
 
 
 
ではでは
また明日も頑張りましょう☆
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

れな☆りなちゃん♪

おはようございますっ(*^o^*)
 
 
朝からハッピーなことがありましたぁ♪
 
 
なんっと
りなちゃんと
最寄駅で会っちゃったんだなぁ〜(^з^)-☆Chu!!
 
 
朝からあの
くりくりおめめの
可愛い笑顔が見れて
嬉しいスっ♪
 
 
それからこのお花の名前わかりますかぁ??
 
 
通学路に植えてあって
とってもいい香がするんですっ☆
 
 
このお花も
朝から私を幸せにしてくれますっ★
 
 
ってあああぁぁぁあっ!!
目覚めたら
寝過ごしてましたぁ↓↓
 
 
昨日も帰り、
寝過ごしたんですよねっ(>_<)
 
2回生になってからは
寝過ごすの減ってたのに…(;_;)
 
 
めげずに今日も
頑張ってきまぁすっ!!

| | コメント (4)

空。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
皆さんっ!?!?!?
今日の夕方の空
見ましたあ??
 
見れてないょ…。
 
て方にプレゼントっ☆
めっちゃきれくないですかあ??
 
急いでベランダに行って
ねえと写真撮りましたあ
 
なんか、うまく言葉は
出てこないけど…
素直に『すごいなあ…。』
て言いましたあ。笑
 
皆さんにも、早く伝えたくて
ブログ書きましたよお↑笑
 
最高の空でしたっ

| | コメント (3)

« 2010年6月24日 | トップページ | 2010年6月26日 »