« 2010年6月25日 | トップページ | 2010年6月27日 »

2010年6月26日 (土)

「( 紗´◇`)/{ 今日の♪) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はジャズのレッスンに
行ってきました(●'∇')∩
 
 
今日はレッスンの前に衣装の話になって
みんなでわくわくしてました♪w
 
 
こんなんやったら細く見えるやら
太く見えるやら言ってましたww
 
 
 
でも
振りの方も頑張らな!
 
 
 
 
 
って
今日のレッスンは始まりましたw
 
 
 
 
 
今日の写メは唯ちゃんと♪
紗南ちゃんが撮ってくれました♪
 
 
 
 
ではでは
また明日も朝からレッスンなので
頑張ってきまーす\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

珍しく( ̄ー+ ̄)

 
 
皆さんこんばんは!
りなです(・∀・∩)
 
 
←昨日の夜です(笑)
 
 
木曜日 金曜日とレッスンが
ありましたε=ヾ(*~▽~)ノ
どっちとも立ち位置が決まって
きて、いよいよ完成って感じです(笑)
 
金曜日の曲中では
さゆみちゃんとりなが
メンチ切ってます(笑)←見所
 
まあどういうことかは
お楽しみにしといて下さいよ?
( ̄ー+ ̄)フッ
 
発表会は七月二十五日!
まだまだチケット予約
お待ちしてまーす(笑)
そして前日は親子でチャレンジ!
クイズ王がアリオさんで行われます
きくむら頑張っちゃうぞ!いぇい
 
生放送後に発表会のリハに駆け込みます(笑)
多忙ですなあヽ(゜▽、゜)ノ
テンション上がります!!
 
発表会これない方も
応援してくださいね(^-^)笑
 
今日は
学校から帰宅して
保健の勉強をしてたら
四時になってたんですが
 
急に睡魔が襲ってきて
ベッドにダイブ!したら
…珍しく二時間も昼寝してました(笑)
 
私は昼寝しないタイプなんですが
ちょっと疲れてたんかな〜
 
でももう大丈夫です!
明日もレッスン頑張ります♪
 
 
 
 
玲奈ちゃん(笑)
 
 
 
 

| | コメント (3)

« 2010年6月25日 | トップページ | 2010年6月27日 »