« 2010年6月29日 | トップページ | 2010年7月1日 »

2010年6月30日 (水)

「( 紗´◇`)/{ 拍手!*゜ )」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はジャズのレッスンに
行ってきました(●'ω')/
 
 
ついに振り付けが完成しました!*゜
 
 
振り付けが終わったっていうだけで
まだまだ踊れていないので
これからちゃんと踊れるように
しっかり練習します(´∩`)┛
 
 
 
 
 
 
 
今日はまず唯ちゃんと♪
はい!
いつでもオシャレですな(´・ω・)/
 
 
 
 
 
次は彩花ちゃんと☆
彩花ちゃんはいつでも可愛い♪
いつでも萌えますよ(・▽・)!!←
 
 
 
 
 
 
 
明日は玲奈ちゃんにも璃奈ちゃんにも
会うので写メ撮ってきます♪
 
 
ではでは
また明日もブログで\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (4)

れな☆\(T∪T)/

岡田ジャパンの皆さんっ!!
 
本当にお疲れ様でした!!
 
夢を興奮を
ありがとう!!
 
 
 
計り知れないプレッシャーの中
本当にお疲れ様でした!!
 
 
 
ここまで
日本人の心を1つにしてくれるものは
なかなかないですょ!!
 
 
スポーツってなんて素敵なんだろう♪
 
 
ありがとう
日本の英雄さま。。。
 
 
ちなみに
観戦は、
近所の常連さんばっかりが集まるお店で
顔見知りの皆さん十数名とでした★V(^-^)V
 
皆さんは
どこでどなたと
観戦なされましたかぁ??
 
 
 
 
 
 

| | コメント (5)

« 2010年6月29日 | トップページ | 2010年7月1日 »