« 2010年7月1日 | トップページ | 2010年7月3日 »

2010年7月 2日 (金)

「( 紗´◇`)/{ 音楽♪w)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はダンスのレッスンがありました!
 
 
 
 
そうそう(´_ゝ`)∩
 
学校の音楽の授業は映画鑑賞で
2時間まるまる映画を見ていました♪
 
音楽の授業は芸術選択科目といって
音楽と美術と書道の3つから1つを
選んで受ける授業で紗由美は音楽を
とっているので音楽の授業が
あるんですけどそれが2時間も
続けてあってその2時間が
今日は映画鑑賞だったのですが
(↑説明が長い;)
 
 
 
みなさんもご存知の方が多いと
思うのですが「天使にラブソングを」
という映画を見ました(○∇○)←
 
 
 
「やっぱりめっちゃカッコイイ」と
思いながら映画を見ていると
音楽の先生がみんなにこんなことを!
「ここにでてる曲どれか歌うよー」
 
 
………エッヽ('Σ';)ノ
 
まじっすかーε=ヾ(*★∇☆)ノ
 
 
 
 
 
うれしいっす(●▽●)!!
 
 
 
 
 
これから
音楽の授業がますます楽しみです!
 
 
 
 
 
 
今日の写メはこちら
璃奈ちゃんは今日も元気に
笑っていましたwwwww←
 
 
 
 
 
では
また明日ブログで\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

こんばんは!

 
 
りなですε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
 
 
前の写メばかりですが…(笑)
 
今日は金曜日ヒップホップの
残り少ないレッスンでした!!
ほんまにあと三回くらいしか
ないと思うとそわそわします
 
がんばりますよー←
 
 
テストも一週間前切ったんで
頑張ってきます
 
ではヽ(゜▽、゜)ノ

| | コメント (2)

【前髪が…】

成長しました
 
 
今は、鬼太郎ヘアーです
この髪型だと前が見えません。笑
 
なので、普段はでこだしで
生活しております!
 
 
こんな感じ!
うん、視界が広がりますな。
 
でわでわ
なんのオチもありませんが…
この辺で…
おやすみーん
 
 
 
さやか

| | コメント (3)

« 2010年7月1日 | トップページ | 2010年7月3日 »