« 2010年7月4日 | トップページ | 2010年7月6日 »

2010年7月 5日 (月)

「( 紗´◇`)/{ 暑いねぇw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はヴォーカルレッスンに
行った後に事務所に行って
Milkyのミーティングをしました!
 
 
ヴォーカルでも新しいことをやり
事務所で発表会のリハの日を決めたり
なんかめっちゃワクワクしました♪
 
 
 
 
 
 
今日の写メは璃奈ちゃんが
撮ってくれました\(^O^)/
ボヤボヤですね(●´∩`)/
 
 
「璃奈の携帯あかんわ」って
言ってはりました(≡▽≡)←
 
 
 
 
 
そして昨日のブログのコメントに
「野菜1日これ一本のAKBの画像を
今は何個もってるの?」という質問が!
 
 
 
 
コメントありがとうございます!!
紗由美は今19種類の画像が
集まってます(*゜∇゜)∩
 
あと6種類!頑張ります!
 
 
 
ではではまた明日\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

☆先生かっこよすぎっ!!

ダンスレッスンから帰ってきて
ボサボサヘアーに
すっぴんな
れなです★
 
 
ダンス踊れなさ過ぎて
情けないっス(>_<)
 
 
体力つけて
発表会にはなんとか
形にしてみせます!!!!
 
 
 
では行って来まーす。。。
 
 
 

| | コメント (3)

« 2010年7月4日 | トップページ | 2010年7月6日 »