« 2010年7月5日 | トップページ | 2010年7月7日 »

2010年7月 6日 (火)

【小さな幸せ】

みーつーけたっ
 
 
この前、アメリカンチェリーを
食べてたら
ハートの形に出会いました
 
かわいくって思わずパシャリ
 
見つけた時
まさかのハート型に
キュンてなって
小さな幸せを感じました
 
 
発表会まで、もうすこし…
…よし!頑張ろ
 
 
 
さやか

| | コメント (2)

1時間休憩。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
ゆいは先週の木曜日から
テストが始まりました…。
 
今日は3教科テストがあって
1時間睡眠ぐらいでした。笑
 
今はもう…2教科終わって
1時間別の部屋で勉強して
今日ラストの1教科です!!
 
頑張ります
全然話しは変わっちゃうんですけど、
この前の日曜日も
ダンススクールの
アシスタントをさせて頂いていました。
 
それで、1回目の時よりも
まだまだだけど自分なりに
落ち着いてできた気がしました。
みんなが苦手なところとか
全員が揃わないといけないところとか
何回もやり直して
みんなで練習して
ゆいも普段できてない事だけど
それを自分の中にプラスに入れて
ジュニアの子達が
どうやったらうまくいくかな?とか
こうした方がキレイかなあ?とか
いろいろ考えて、
それを行動に移してました。
 
で…最後に曲を入れて
全部を通した時…。
 
何回もやり直したところ
1人1人苦手なところが
みんなできていて、
うまくなっていて…
見てて泣きそうになりました。
 
表現できないくらい
めちゃめちゃ嬉しかったんです。
 
あんな幸せな気持ちの感じ方は
初めてでした。
 
アシスタントをさせて頂いているけど、
ゆいが沢山のものを感じて
学ばせてもらっています。
 
本当に本当に感謝です。
 
あの幸せな気持ち、
絶対忘れません。
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

れな☆会ったよ(o^-')b

おはようございます(*^o^*)
 
 
 
必死に勉強しながら通学する
りなちゃんに会いましたぁ(^∀^)ノ
 
 
本当は余裕を持って
もぅ1本早い電車に乗らなきゃダメなんですけど、
それを諦めて
最寄駅からの自転車
坂道ダッシュを選んで
りなちゃんに会う電車に乗っております★笑っ
 
 
1限目が体育で、
着替えなきゃいけないから
早めに行かなきゃダメなんですょね★
 
どぅしてもこの時間の体育の
『エクササイズ』っていぅ授業が
受けたかったんですょ(^_^)v
 
生まれてのランニングマシーン♪
 
 
今日も
体力、筋力アップ目指して
頑張りまぁす\(^ー^)/
 
 

| | コメント (3)

« 2010年7月5日 | トップページ | 2010年7月7日 »