« 2010年7月6日 | トップページ | 2010年7月8日 »

2010年7月 7日 (水)

「( 紗´◇`)/{ 昨日…)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
昨日ブログ更新できなくて
スミマセン(´∩`)
 
 
紗由美は最近ずっと整骨院に毎日通って治療してもらってるんですけど
電気をあててもらってる最中も
寝そうになって携帯をベッドの上から
落としてしまったりしてて
昨日は整骨院から帰ったら
知らぬ間に7時間ほど気を失っていて
「帰る」→「まばたき」→「12時」って
なっていました\(^O^)/
 
 
 
紗由美にしっかりせぇ!と言ってやりたいw
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は学校の子が唐突に
「ブログに載りたい!」発言をしたため
高校の友達のちぃちゃんとの写メ♪
撮った後に「ウケ狙いでw」って
言ってはりましたw
 
 
 
 
 
 
そして彩花ちゃんと★
紗由美の髪の毛ボッサボサやw
彩花ちゃんはかわゆすですね♪
 
 
 
 
 
 
ではでは
また明日も頑張りましょう\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

れな☆ロケ♪ロケ♪

今日は
テレビ大阪で放送される
インフォマーシャルのロケに来ていまぁす(≧∇≦*)
今回のは
マルハンプレゼンツ
『7のチカラプレミアム試写会』ので、
この試写会に来て
アンケートに答えると
わだ家のカレーパンが
もらえるんです♪♪
トマトチキン味
すっごくオススメ!!
この味初めてかもっ♪
 
始めは甘めのトマト味
だけど
あとからピリリとやってくる感じっ☆
美味しいっ!!
 
これは試写会に来るっきゃないですね(^з^)-☆!!
 
放送は
7月29日(木)
深夜1時シネマクラブの
番組内です♪♪
 
 
 
やっぱりロケは
テンション上がりますっ★
 
楽しいよっ(*^o^*)
 
 
こぅして
ロケに呼んでいただけるなんてねー
ほんとに幸せですっ♪♪
 
スタッフの皆様本当にありがとうございましたぁぁ(*^o^*)
 
 
 
 
ぜーひ
放送見てくださいねーo(^-^)o

| | コメント (2)

« 2010年7月6日 | トップページ | 2010年7月8日 »