« 2010年7月8日 | トップページ | 2010年7月10日 »

2010年7月 9日 (金)

「( 紗´◇`)/{ 写メw)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はダンスのレッスンに
行ってきましたぁ♪*゜
 
 
 
 
いきなりですが
今日の紗由美と璃奈ちゃんw
紗由美どっか向いてるw
 
 
 
 
続きまして内カメラでw
璃奈ちゃんのTシャツは
24時間テレビのものですねw
 
 
 
 
実は紗由美パーマあてたんですけど
わかりますかー??
 
 
 
 
……………嘘です←←←←←←
 
 
三つ編みでやったビンボーパーマですw
 
 
 
 
 
只今
発表会でどんな髪型をするか
検討中なんですよね´`∩
 
プログラムの関係とかもあるので
しっかり考えないとw
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
$ÅУμм†

| | コメント (1)

れな☆また雨降ってきたぁ!!

今日は、すーっごく暑くなるって予報だったのに、
洗濯日和くらい晴れるって言ってたのに
朝から雨っ(;_;)
それようにちゃんと
服を考えてきましたぁ☆
 
 
ところで、
昨日はガールズヒップホップのレッスンだったょ♪♪
やっぱりガールズは
長い間やってるし、
なんとなく
自分に合ってる気がするo(^-^)o
 
たのすぅい↑↑
 
写メは
レッスンあと
ほやほやですょ♪笑っ
またね☆

| | コメント (3)

風邪…。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
やっとテスト終わりましたよお!!
やったあ
 
そして学校から帰ってきて
ご飯食べて
お昼寝して
お風呂に入って
レッスンに行ったんですけど
なあ〜んか、しんどくて
昨日から咳出るし
喉は痛かったんですけど
倒れそおな勢いやのに
熱計るの怖かったから
そのままレッスン行きました。笑
 
で、やっぱりしんどくて…
だけど、自分でも疑問なくらい
テンションが高くて…!??
 
いや……。
 
テンションがおかしくて。
 
今日もがっつり踊り
家に帰って、
お母さんに熱計りなさい。
言われたので計ってみたら…。
 
 
 
38.0℃………???。
 
 
自分でもびっくり
 
人間、熱あっても我慢したら
テンションは
おかしくなって
浮いちゃうけど
踊れるもんなんですね。笑
 
あぁ…。
 
だけど、発表会に風邪ぢゃなくて
よかったあ
 
絶対治してみせますよ
 
皆さんも、この時期の風邪には
気をつけてねっ!!!
 
結構…きついですよっ

| | コメント (2)

« 2010年7月8日 | トップページ | 2010年7月10日 »