« 2010年7月9日 | トップページ | 2010年7月11日 »

2010年7月10日 (土)

「( 紗´◇`)/{POOLS!) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日は3時までレッスンに行ってから
3時15分の電車に乗って弁天町にある
POOLSに行ってきましたw
 
 
なぜそんなに唐突にと思うかもしれませんが
前にGOKUアリオのロケでPOOLSに
行かせてもらったときに
超オトクな割引券を頂いて
その割引券の期限が迫っていたので
友達を誘って行きましたw
 
 
 
その友達というのは前にブログに
写メを載せたちいちゃんともう一人
友達を連れて行ってきました♪
 
 
 
 
 
今日の写メは
POOLSということがわかる写メを
ブログ用に撮りたいと2人に言って
さぁ撮ろうというときにちいちゃんに
「ちいちゃんも入るか?」と尋ね
「うん`∇´♪」と答えこんな写メw
紗由美がどうして撮ろうかと
考えているときにはもう既に
ちいちゃんがこのポーズで
紗由美を待っていたので
このポーズでパシャリw
 
 
ちいちゃんありがとう♪
 
 
今日はめっちゃ楽しかったです☆
まだ割引券が残っているので
懇談中の短縮授業のときにでも
また行けたらいいな♪
 
 
 
 
 
 
ではでは
また明日もレッスン頑張ります!
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

« 2010年7月9日 | トップページ | 2010年7月11日 »