« 2010年7月11日 | トップページ | 2010年7月13日 »

2010年7月12日 (月)

「( 紗´◇`)/{ どもw)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日はヴォーカルレッスンに
行った後にスタジオに行って
受付をしている彩花ちゃんと
タイミングをみてスタジオで
晩ご飯を食べました('∇')∩
 
 
 
その時の写メです!
2人であやまります←
「ふてこくてスミマセン><」←
 
 
 
撮り終わった後に2人で
「なんやこれw」って笑ってましたw
 
 
 
 
明日はまた短縮授業なので
友達と遊びに行きます!!
 
では
また明日もブログで\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

れな☆幕開け

いよいよ
やって来ました。
運命の
7月の第三週目。。。
 
今日の英語のテストを筆頭に
16個のレポートや
発表や提出物やテストが
28日までに
私を待ち受けています。
 
 
25日の発表会に向けても
もっと頑張らないと
今のままでは
ステージで見せれるよぅなものではないし、
この両立をなんとか
切り抜けて行きたいと思います!!
 
 
もぅどうなるか
正直想像の範囲を越えていますが、
 
過ぎてしまえば
なんとかなっているものですよね。
 
 
そぅ信じて
私は120%
とにかく生き抜くのみです!!!!
 
 
29日は
Milkyとして大事な活動が入ってるし、
 
そのあとも
エンジン全開で
展開していきそうなので
自分磨きを忘れずに
頑張っていきたいと思いまぁす☆
 
 
 
 
では最後に昨日の写メでお別れです☆
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

« 2010年7月11日 | トップページ | 2010年7月13日 »