« 2010年7月15日 | トップページ | 2010年7月17日 »

2010年7月16日 (金)

ガンバロー

 
 
皆さんこんばんはヽ(≧▽≦)/
りなです!
 
 
いつかの寝起きを(笑)
 
 
えっとー…レッスンがいよいよ
まとめに入ってるので
同じく自分自身も仕上げに
かかっていきたいと
思います!!
 
明日はめずらしく1日OFF
24日のクイズバトルの
資料チェックしたり
 
 
なんで何時間でも
こだわって踊ってみようと思います
 
 
すぐにストレッチして寝よう
 
おやすみなさいヽ(≧▽≦)/
 

| | コメント (2)

「( 紗´◇`)/{ 矢野です;) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日はお昼まで授業を受けた後
お父さんとお昼ご飯を食べに行って
電気屋さんに行っていとこの家に
行ってお母さんと衣装を見に行って
璃奈ちゃんと合流してレッスンを
受けました(`'∇')←長いわw
 
 
 
なんか学校に行ってたことが
昨日のように感じますw←
 
 
 
 
午後の2時間や3時間だけでも
授業がないだけでこんなに1日が
長く感じるんですね(★´∇`)←
 
 
 
 
 
 
ではでは
明日もレッスン頑張ります\(^O^)/
$ÅУμм†

| | コメント (1)

有効利用

 
皆さんこんにちはヽ(≧▽≦)/
コメントありがとうございます
りーさんです
 
 
 
お母さんが最近これにハマってます(笑)
もう少し買うのが早けりゃ
発表会までの体づくりに
頑張ってたのにな(笑)
 
皆さんご存知ですか?
 
マドンナさんの専属?の
体づくりのサポーターみたいな
感じ←適当
の人によるシェイプアップエクササイズです!(笑)
 
 
 
ではレッスンが8時半からなんで
それまで塾に自習しにいきます!
この夏は
ちょっとの時間も頑張りたいです
早く走り出さなきゃ
いつまでもダメですよねー
 
 
また夜更新します!!!
 
 
 
 

| | コメント (1)

せくしーがーる。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日は、2レッスン
してきましたあ!!!
 
今日も相変わらず
楽しすぎたっ*笑
 
今、ゆいは声を潰しちゃってるんですけど
笑いすぎ、叫びすぎで
もっと潰してまうわあ。笑
 
て事で今日の写メ大会。笑
レッスン終了後。笑
捕まえたった。笑
イェーイ。笑
仲良しこよし。笑
 
み〜んな、girlsメンバーで
中学一緒っ
 
大好きだべ。笑
 
せくしーがーる。
 
最高。笑

| | コメント (4)

「( 紗´◇`)/{Milky Hat!) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
今日はタレント科とガールズの
レッスンに行ってきました!♪
 
 
今日はMilky Hatが全員集合する日
ということで全員と写メを
撮ってもらいました(´∇`)
 
 
 
 
まずは玲奈ちゃん♪
目の大きさが全然違う!w
クリックリですね(◎∇◎)∩←
 
 
 
 
 
お次は唯ちゃん♪
会う度に写メをお願いするんですけど
いつも「いいよー」って言ってくれて
撮ってもらえます('∇')アリガト♪
 
 
 
 
 
 
続きまして彩花ちゃん♪
彩花ちゃんが名付けたこの写メの名前は
「やつれてるぅ」ですwww←
いつも可愛いよっ♪
 
 
 
 
 
 
最後は璃奈ちゃん♪
ウサミミが似合いますね(∵)
お上品な証拠です←そうなのかw
 
 
 
 
 
以上!
今日もMilky Hatはみんな
元気でーす\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

« 2010年7月15日 | トップページ | 2010年7月17日 »