« 2010年7月16日 | トップページ | 2010年7月19日 »

2010年7月17日 (土)

「( 紗´◇`)/{ なうっw)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今お祭りから帰って2人でお風呂に
入って2人でDVD鑑賞してまーす!
 
 
 
お祭りでの写メ↓
 
 
 
まずは
一駅だけ移動してる電車内w
心霊写真じゃないですよ?w
電車の窓に写った自分らですw
 
 
 
 
 
次から璃奈ちゃん特集w
 
キティちゃんのカステラを
嬉しそうに持っている璃奈ちゃんw
 
 
次は
ヨーヨー釣りで貰ったボールと
レモンのかき氷と璃奈ちゃんw
 
 
 
 
次は
だんじりを撮りました♪
 
 
 
 
 
 
そして今の璃奈ちゃんw
つくろぎ中♪w
 
 
 
 
 
今からまだまだ
ダラダラしまーす\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

楽しんでいますよー

 
 
皆さんこんばんは(^-^)
りなです!!!!
 
 
 
お祭りにて
ドラえもんカステラ
を食べようとする
さゆみさんヽ(≧▽≦)/
 
 
続いてブルーハワイ味の
かき氷を食べるさゆみさん!
 
 
お祭りの最後に
百円のミルクせんべいを
五枚当てたんですよヽ(≧▽≦)/
 
でさゆみちゃんと
分けようとしたら
 
店のおばちゃんが
 
おまけで
もう一つ五枚下さって…
 
二人とも五枚ずつ
いただいちゃいました
 
ありがとうございます!!
 
 
うれしいなあ
 
今はお風呂入って
二人で
色んなアーティストの方の
ライブDVDを見てます♪
 
 
いろいろ吸収します!
 
夜は長いぞーヒーハー

| | コメント (2)

「( 紗*璃'-')/ {おまつり★) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
璃奈ちゃんの家で晩ご飯を頂いて
璃奈ちゃんの家の近所である
お祭りに行くところでーす
 
 
いっぱい遊ぶぞー
 

| | コメント (2)

【お天気】

 
超快晴っ
 
 
大阪梅雨明けしましたね
 
暑いけど…
このお天気に
元気もらえたよ
 
 
さ!今日も頑張ろ!!
 
 
 
さやか

| | コメント (1)

「( 紗*璃'-')/ {初*゜) 」

こんにちわ\(^O^)/
 
 
 
 
璃奈ちゃんと合流して
璃奈ちゃんの家に向かってます
 
 
 
じゃ
また更新しまーす
 

| | コメント (1)

うきうきヽ( ≧▽≦)/

 
 
皆さんこんにちはヽ(≧▽≦)/
りなです!
 
コメントありがとうございます!!
 
今日は夏にやる大掃除!
部屋の片付けをして
何時間か大きい鏡出してきて
練習してシャワーあびました!!
 
 
パジャマで暴れて扇風機に
あ゛――――――――――(笑)
 
 
 
あちー
 
 
 
 
そっから
スタジオにさゆみんを迎えに
行くために大変身!
 
 
髪の毛はまだボサボサですがー
また写メのせますね
 
なぜ迎えにいくのかというと
 
…今日さゆみちゃんが
急遽うちにとまりにくるからです
 
行ってきます♪

| | コメント (1)

« 2010年7月16日 | トップページ | 2010年7月19日 »