« 2010年7月17日 | トップページ | 2010年7月20日 »

2010年7月19日 (月)

「( 紗´◇`)/{ うそっ!w) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日は13時までグッスリ寝ましたw
なんてったって祝日ですから♪
 
 
お昼に起きてお昼に朝のパンを食べて
その後は早めの晩ご飯の買い物に
お母さんと行ってそこからはずっと
発表会の衣装の準備をしました♪
 
カバン何個いるんやろw
 
 
 
 
 
今日の写メは↓ですwww
「へっへっへぇ実はサユミは
ドーパントなのさぁっ( ̄ー+ ̄)」
 
※(ここからしばらく紗由美の
  妄想に付き合ってください;)
 
 
「なにっ!
行くぞ!さゆみんwww」
 
「おう!紗由美w」
 
 
シャキーン(`・ω・´)
 
『サイクロン♪ジョーカー♪』
 
 
変身!
 
 
 
 
あれ
時計やwww
 
 
 
 
お疲れ様ですwww
そして申し訳ないです´`
 
 
 
仮面ライダーを知らない方は
面白く無かったかもしれません;
 
 
 
明日からはまたまともなブログを
更新しますのでm(_ _)m
 
 
 
では
今から晩ご飯を食べてまた
発表会の用意しまーす!!
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

れな☆キター

昨日で、
いょいょ今週末にせまった発表会の
もっちん先生クラスのレッスンが
最後でした☆
 
上の写メはレッスン後の、
汗だくなすっぴん姿でごさいます★笑っ
 
 
 
 
途中、
あまりの踊れなさに
やっぱりもぅ発表会は無理っ!!
 
 
ってなってたけど
 
 
昨日の最終レッスンのあの熱い感じ…
 
 
久々に味わって
ぐっときて
泣きそうになって
 
発表会キター!!!!!!
 
 
辛いけど
やっぱこの感じなんですよね★
醍醐味っていぅか
 
 
たった1回の
この5分弱に2・3ヶ月かける
 
皆が1つになる
 
この感じ☆
 
 
この1週間
出来るだけのこと
やります。
 
 
では
今日も大学頑張りまぁす☆

| | コメント (2)

「( 紗´◇`)/{3 時間睡眠w) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
昨日は璃奈ちゃんの家でお世話になり
今日は朝の6時から2人で起きて
活動してました(`'▽')←アホ
 
 
 
そして
9時には璃奈ちゃんと別れて
紗由美だけレッスンに向かい
レッスン終わりでまた合流♪←
 
 
 
そこから2人でお昼ご飯を食べて
レッスンに行きました♪♪
 
 
 
 
お昼の璃奈ちゃんw
 
なにがあったんや←!!w
 
 
 
次は紗由美w
 
璃奈ちゃんのウサミミを着けて
エスプレッソを飲む紗由美w
 
 
何者やねんw
 
 
 
 
 
最後は彩花ちゃんと玲奈ちゃんと
璃奈ちゃんと紗由美ですw
全員がめちゃくそ汗を掻いていて
頑張ったなぁって感じですw
 
 
 
 
ではでは
また明日もブログで\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

« 2010年7月17日 | トップページ | 2010年7月20日 »