« 2010年7月20日 | トップページ | 2010年7月22日 »

2010年7月21日 (水)

1人Ario。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日は1人でアリオ八尾に
お買い物に行きましたあ!!
 
ピアスとかネイルセットとか
いろいろ買ったんですけど
一番のお目当ては…
 
これっ
 
これもお気に入りの
韓国のロックバンド
 
『CNBLUE』です。
 
ミニアルバムを買いに行ったんですけど
売りきれてて
注文してきましたっ!!
だけど、このシングルも
買っちゃった。笑
 
やっぱり最高…。
 
サランヘヨ〜。笑
サランヘヨ〜。笑
 
サランヘヨ〜。笑
 
最近の毎日はK-POPで
生きてる長谷川でした。笑
 
 

| | コメント (3)

明日はヽ( ≧▽≦)/

 
 
明日はイメチェンする!つもりの
きくむらです(笑)
後ろ姿明日とりますね
 
←あほ一名
 
今日は珍しく都ホテルに
昼ご飯を食べに出かけました!!
夜ご飯の分まで食べてきましたよ〜(笑)
 
そしてイメチェンというのは…
エクステつけます\(^o^)/
発表会のため(笑)
 
皆さんみてねヽ(≧▽≦)/きゃい
 
 
さやかちゃんかわゆす!
 
 
 
れなちゃんもかわゆす!
 
 
明日はレッスン頑張ります!
おやすみなさい(^-^)

| | コメント (2)

憧れの

 
皆さんこんにちは\(^o^)/
きくむらです!
 
 
今日は憧れのゆかりさんの
後ろ姿を激写!!!!した
写メを公開しちゃうぞっ
 
 
綺麗ですねヽ(≧▽≦)/
 
ゆかりさんだいすき!
 
 
また夜に更新します!!では*

| | コメント (1)

れな☆自然には勝てません

おはようございます!!
お元気ですかぁ??
 
私は
腰が痛すぎて
朝から3枚もシップ貼って
腰に手を当てながら
の登校です(-o-;)
 
何歳やねーん”(ノ><)ノ
 
 
 
今日は朝6時20分くらいに
震度4の地震があったみたいで
 
丁度電車に遅れられてしまいました。。。
 
頑張って朝早く起きたのになぁ(>_<)
 
 
結構な満員で
座れないし(;_;)
 
3時に起きたから
もっと早く出ればよかった(;_;)
 
 
本気で心が折れる。。。
 
 
いゃ、頑張ってお昼までに
レポート2つ仕上げるんだー\(^ー^)/
 
 
 
って今のアナウンス
なんておっしゃったぁ??
人身事故??
 
 
 
もぅこれ以上いじめないでください(;_;)

| | コメント (4)

« 2010年7月20日 | トップページ | 2010年7月22日 »