« 2010年7月25日 | トップページ | 2010年7月27日 »

2010年7月26日 (月)

発表会っ。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
昨日はMilkyHatが所属している
HAPPYTIME事務所の発表会が
ありましたあ!!!
 
ゆいはMilkyHat以外に
いろんなジャンルを
出させて頂きましたあ。
 
見に来て頂いた方
本当にありがとうございました。
 
写真は楽屋が一緒だった
まいちゃんです
まいちゃんは、小6で
もっちん先生の特別クラスのジュニアクラスのために
今回はHAPPYTIMEに来てくれて
出演していましたっ!!!
 
めちゃめちゃダンスが
うまくて…
かっこいい
 
楽屋ででいっぱい話しをして
仲良くしてくれましたあ
 
めちゃくちゃ可愛いくて
本当にいい子で
ゆいがステージで踊ってる時も
横で名前を呼んでくれてましたあ。
 
ほんまに嬉しかった。
 
まいちゃん、
ありがとお。
 
大好きよお
 
そして、発表会が終わってから
もっちん先生が呼んで下さって
2人で少しだけお話しをさせて
頂いていました。
 
もっちん先生の一言一言が
本当に嬉しくて嬉しすぎて
号泣してしまいました。
 
もっちん先生には
何もかもお見通しでした。
だけど、あんなにすごい先生に
いろんな言葉を頂いて
ゆいの中で自信ができた気がします。
 
ゆい、間違ってなかってんや。
これでよかってんや。
て、めっちゃ思いました。
 
もっちん先生のレッスンが
受けれないのは
寂しくて悲しいけど
本当に出会えてよかったです。
 
本当に幸せです。
 
ありがとうございました。
 
大好きです。

| | コメント (3)

「( 紗´◇`)/{ わーいw)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日は発表会でしたーーー!!!w
 
 
テンションが上がっております
紗由美でございますwww
 
 
 
 
 
今日の写メは本番前のキレイな間に
撮っておきましたwww
メイク中の玲奈ちゃんと★
 
 
 
 
 
準備万端の彩花ちゃんと★
 
 
 
同じく準備万端の璃奈ちゃんと★
 
 
 
唯ちゃんはタイミングがなくて
撮れなかった°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
また撮ってきます!!!
 
 
 
 
今日は忙しい&楽しいの充実デーで
今もアドレナリンが……www
 
 
 
 
ではでは
明日から宿題三昧ですな(T^T)w
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

« 2010年7月25日 | トップページ | 2010年7月27日 »