« 2010年7月30日 | トップページ | 2010年8月1日 »

2010年7月31日 (土)

【神戸!?】

7月29日の夕方。
ミルキーハットで神戸へ
いって参りました
 
 
神戸タワーです
 
なにをしに神戸に行ったのかは
今は言えませんが…
 
極アリオの撮影です
 
まさか…ロケで
お洒落の街神戸に行けるなんて!
 
しかも!
今回のロケはお洒落な街神戸の
もっとも!お洒落な場所へと
行っております!!
 
詳しくは!!!
次回の極アリオで
 
 
 
さやか

| | コメント (3)

「( 紗´◇`)/{ ちくわっ♪) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日もお昼前に起きて朝(昼)ご飯を
食べてお母さんと買い物に行って
晩ご飯を作ったらなぜかまた
寝てしまってちょっと寝てから
晩ご飯を食べて今ブログを打ってますw
 
 
 
 
 
 
昨日のブログに頂いていたコメントに
「ちくわどこにいますか?」ってのが
あったんですけどちくわってのは
プニプニのストラップのことですw
 
 
前に頂いた物なんですが紗由美は
今ここに付けています♪
筆箱に付けてまーす\(^O^)/
めっちゃ気持ちいいさわり心地で
クラスの友達からも人気です★
 
 
 
コメントありがとうございました!
 
 
 
 
 
ではでは
また明日もブログでー\(^O^)/
$ÅУμм†
 

| | コメント (2)

お久しぶりです!

 
皆さんこんばんは!
 
 
りなですヽ(≧▽≦)/
 
 
この前の2人でのロケ前に
かなみ先生にサーティワン
さんのアイスクリームをいただきましたよ
さゆみちゃんかわいー!!
 
ちなみにサーティワンでは
りなにとって定番メニューが
あるんですよヽ(≧▽≦)/
 
クッキーサンド っていって
ホッピングシャワーのアイス
をバニラクッキーでサンドして
もらうんですけど〜
 
りなはサーティワンにいったら
絶対にそれですヽ(゜▽、゜)ノ
一つ240円だしね〜
ぜひ食べてみてくださいな!!
 
 
と余談はさておき
ロケについて書きたいと思います!
初めてリーダーなしで
しかも新メンバーでのロケ
だったんですが…
緊張とかよりも
さゆみちゃんと一緒だと
なんか楽しんでできました!
 
わざわざロケ現場まで
会いに来てくれた皆さん
ありがとうございました
 
頑張れましたよ
 
 
そっから三人と合流して…
やっぱもっと楽しくて
テンション上がって
いいコンディションで
神戸でのロケに臨めました!
 
ゴクアリオが
回を重ねるごとにものすごい
ことになっています\(^o^)/
 
皆さん絶対絶対みて(笑)!!
 
驚くと思います( ̄ー+ ̄)フッ
 
 
ではではヽ(≧▽≦)/
 
(笑)

| | コメント (3)

「( 紗´◇`)/{ 余韻www) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は1日ぼーっとしてましたw
 
 
昨日はめっちゃ楽しくて
いろんなMilky Hat内の流行語
みたいなのもできたりとか
Milky Hatが更に仲良くなって
充実しまくりの1日でしたwww
 
 
 
 
 
 
ではでは
短いブログですが
$ÅУμм†

| | コメント (3)

« 2010年7月30日 | トップページ | 2010年8月1日 »