« 2010年8月2日 | トップページ | 2010年8月4日 »

2010年8月 3日 (火)

楽しいヽ( ≧▽≦)/

 
皆さんこんばんは\(^o^)/
りなですε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
さやかさんどーした(笑)
 
 
今はれなちゃんの家でさゆみちゃんと
れなちゃんママと
まったりしてますよー
 
 
 
ファンレターですが
りなは必ず次のライブで
お渡ししてますヽ(≧▽≦)/
 
いつもありがとうございます
 
 
明日はミルキー
集まります\(^o^)/
 
楽しみだなあ…
 
 
ではでは!

| | コメント (1)

「( 紗´◇`)/{ やほーw)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日は朝から玲奈ちゃんと璃奈ちゃんと
お出掛けしてきました┏('∇')┛♪
 
 
 
3人でめっちゃいろんなところを
ブラブラしたりお買い物などなど
楽しかったですよー(≧∇≦)/"
 
 
 
 
ケーキも一緒に食べてしかもその時に
ハッピーバースデーの曲(?)を
歌ってくれてほんまにめっちゃ
最高の誕生日でしたーー\(^O^)/
 
 
 
 
 
玲奈ちゃん!璃奈ちゃん!
ありがとうヽ(´ー`)ノ
※玲奈ちゃんは悟りを開いてますwww
 
 
 
 
これから
16歳の紗由美がんばります!w
れーさんかわゆすっ\(^O^)/
 
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

おはようございます!

 
 
 
 
りなですε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
今日はさゆみちゃんの
ブログにあったように
れなちゃんと三人で
デートします(笑)
 
 
 
 
 
さゆみちゃんとりなは
同じ十六歳になりました!
本当におめでとう!!
 
だいすき\(^o^)/
 
 
 

| | コメント (2)

« 2010年8月2日 | トップページ | 2010年8月4日 »