« 2010年8月3日 | トップページ | 2010年8月5日 »

2010年8月 4日 (水)

【暑い夏の日は…】

 
やっぱ、これっしょ!
 
 
アイスクリーム
 
暑い日は、冷たいものが
どうしても欲しくなります…
 
夏の冷たいデザートと言えば
皆さんはなんですか?
 
アイスクリーム?チューベット?
かき氷?冷たーい飲み物?
 
 
あ、でも
暑いからと言って
食べ過ぎには気をつけてくださいね!
 
お腹壊して大変な事になりますよ
 
と…経験者は語る。笑
 
 
さやか
 
 
 

| | コメント (3)

「( 紗´◇`)/{ 今日のみんな) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
お昼の彩花ちゃんと璃奈ちゃんと紗由美w
Milky Hatが全員集合したのん後に
撮りましたぁ(〇゜ω゜)ノ
 
 
 
んで
玲奈ちゃんが昨日の夕方くらいに
めちゃ安でめっちゃかわいい
イヤリングを片っぽつけてみたwww
玲奈ちゃんの横顔べっぴんさんです*゜
 
このイヤリングは玲奈ちゃんと
璃奈ちゃんと紗由美のみんなで
選んだやつで玲奈ちゃんにめっちゃ
似合ってますε=ヾ(〇'∇')ノ
 
 
 
 
 
 
夜のレッスンが終わってから
彩花ちゃんと唯ちゃんと3人で♪
/今日も1日お疲れ様です♪\
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

今日つけてた…

 
りなでーす!
 
 
突然やけど…
 
 
 
 
じゃーん!
めんどくさがりやの菊村でありますが
腕時計を久しぶりにつけました(笑)
 
普通こういうのは毎日つけるものですが(笑)
忘れちゃうんだよなあたらーん
 
 
実はアリオ八尾さんで
BPSという
ユニットをやらせていただいていたときに
買った大切な時計なんですよ
 
 
となりにあるシュシュもお気に入りのものです!!
 
 
 
みなさん時計は右左どっちにつけるんやろ…
 
 
りなは左です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (3)

「( 紗´◇`)/{ 別れ;w) 」

こんにちわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今までずっと事務所で先生と
璃奈ちゃんとお話してました♪
 
 
 
そして帰ろうと2人で駅へ向かっていると
彩花ちゃんと玲奈ちゃんに遭遇!!w
 
 
 
玲奈ちゃんと璃奈ちゃんとは
お泊まりの時間もあったので
別れが悲しいです(>_<)
 
 
 
 
 
でも
もうすぐまたジャズのレッスンが
あるので彩花ちゃんと唯ちゃんには
あえるーー!!!←←
 
 
 
 
Milky Hatに依存している紗由美でしたw
$ÅУμм†

| | コメント (1)

おしゃべりヽ( ≧▽≦)/

 
菊村ですよヽ(≧▽≦)/
 
ミルキーの集まりも終わり
この2日お喋りしすぎで
喉がやられてしもたー(笑)
 
 
ジュース買ったらあたりで
もう一個おまけでついてきたよ!
 
ラッキーガールだなあ(笑)
 
 
あでゅ♪

| | コメント (1)

れな☆\(^ー^)/

8月3日
さゆみん
Happy birthday♪(≧∇≦)
 
誕生日を一緒に過ごせて
よかったです♪♪
 
ミルキーの中で
1番若いのに
 
「れなちゃんこれやっとこか??」
 
とかいって
助けてくれる。笑っ
 
 
ミステリアスで
個性的な
 
素敵なレディー☆
 
 
キラキラ16歳のさゆみんっ
 
これからも
MilkyHat
頑張っていこーねっ(*^o^*)
 
 
さゆみん大好きっ(^з^)-☆Chu!!
 
 
 
ちなみに
わたくし渡邉は
毎日一生懸命
なんとか生きております!!
 
 
心配してくださってた方も
すみませんでしたぁ(;_;)
 
 
ではまたねーo(^-^)o

| | コメント (2)

ネイル。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
コメントで次のネイルも
載せてねえ〜!!
って言ってくださっている方が
いらっしゃったので
載せさせてもらいます。笑
 
 
シンプルにゆいの好きな色の
ピンクのラメを
グラデーションしてみました
 
仕上げにはいつも使っている
ジェルトップコート。
 
ぷっくりしてくれます
 
ネイルはゆいの昔からの趣味です。
いつかはネイルの資格も
採ろうと思っています
頑張るぞっ!!!
 
そして…ファンレターは
できるだけお返しするように
していますよお〜
 
もし…返事きてなかったら…
『ゆいっ!!!!!返事っ!!!』
て気軽に言ってきて下さいね笑笑
 
あぁ〜…。
なんか…無性に学校の友達に
会いたい…(T-T)笑
 

| | コメント (2)

« 2010年8月3日 | トップページ | 2010年8月5日 »