« 2010年8月4日 | トップページ | 2010年8月6日 »

2010年8月 5日 (木)

れな☆やってみたかったんだぁ♪

メッシュ
入れてきましたぁ(≧∀≦★)
髪の毛も
ふんわり感出してもらって
 
ルンルンです♪
 
 
いい感じに
メッシュがはいったから
うれしー\(^ー^)/
 
 
 
 

| | コメント (3)

昼食

 
 
 
こんにちは〜リナレスだぜ!!
 
自習室でお腹すいたから
お昼にしました\(^o^)/
 
 
 
おかあさん手作り!
おいしい!!!
 
さあ
がんばるぞーヽ(≧▽≦)/

| | コメント (1)

「( 紗´◇`)/{ ♪♪♪←謎w) 」

宿題中にふざけてみたの巻
 
このシャーペン可愛いけど
気分を変えるために今から
別のシャーペンに変えよかな
 
 
 
ある程度まで宿題をやったら
また璃奈ちゃんと合流します
 
 
 
 
じゃっ
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

おはよーございます!

 
 
 
昨日音楽ききながら
寝てたらいつのまにか
朝でした(笑)
 
しかも眼鏡かけたまま寝てたし(;´д⊂)
 
朝から寝癖のついたまま
登場!(笑)
 
昨日帰ってきたら
かわいいリュックが…
 
 
 
 
 
うれしすぎるやろ!!
 
ママありがとう!!
てなわけで
これから自習室のあとレッスン
いく際には
この派手鞄でうろちょろします
 
 
 
 
あでゅ♪

| | コメント (1)

発表会…。

アンニョンハセヨ* 
ゆいです
 
めっちゃ喉かわいてて
夜のレッスンから帰ってきて
ジュース3本も飲んぢゃいました
 
てゆうか……。
この日に戻りたい…。
 
発表会の日に戻ってほしい…。笑
 
毎日、思います
 
やっぱりゆいには
ダンスしかない。
 
ダンスがないと生きていけない。
 
真剣にダンスを愛してる
仲間といろいろ語り合いながら
同じ1曲を真剣に取り組んで
そんな時間がほんまに幸せでした。
 
戻りたいよお〜笑笑
 
まあ…結論的に言うと…
 
心から音楽、ダンスを
愛してます。

| | コメント (2)

« 2010年8月4日 | トップページ | 2010年8月6日 »