« 2010年8月5日 | トップページ | 2010年8月7日 »

2010年8月 6日 (金)

れな☆渡邉なう

私もさゆみんに
あやかって
 
なう。
 
いってみょー
 
映画『HACHI』で涙なう。
 
 
 
写メは
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の私
ってとこかな
 
 
こぅいぅ格好久しぶり☆
 
 
ではまた★
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

スタンプキャンデー

 
 
 
こんばんは〜!
菊村( ̄ー+ ̄)です
 
うわー舌がくさったー
て ちがうんだよー
 
レッスン後に妹のように
いやそれ以上に
大好きな可愛いみひろちゃん
にスタンプキャンデー
っていうなめたら
舌に色がつくアメのようなラムネを
いただきましてヽ(≧▽≦)/
 
めちゃ盛り上がってました(笑)
 
おいしかった!
みひろちゃんありがとう
 
大好きやで
恥ずかしながら
いつも優しくしてもらってます(爆)
 
りなは優しくできてるかなあ
 
 
あでゅ♪

| | コメント (2)

「( 紗´◇`)/{ 詰め込んだ;w) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
レッスン終わったわーい♪
久々の基礎からのレッスンは
腹筋が悲鳴をあげました(*∇*)←
 
でも
基礎ってやりたくないもの程
大事な基礎やったりするので
そこはまじめちゃん気取りで
頑張るぞー(`・∀・´)
 
 
 
 
俄然やる気が出てきた紗由美だったwww
 
 
 
 
 
昨日の写メの続きー♪
 
 
Milky Hat整列!!
 
 
もうちょっと近付いてー
いいねーwww
楽しいっす(`'‥')←w
 
 
 
 
 
 
 
れーさんに貰った誕生日プレゼント♪
乾いた植物でできた造花が
瓶に入っている匂いの元を
吸い上げていい匂いを放つ
というものなんですけども
匂いの元ってのに色が着いてて
吸い上げていくと造花に色が
着いていくというものです♪
 
 
今日のお昼頃に入れたのですが
帰ってきてから見たら真ん中が
そろそろ薄ピンクくらいに
染まってきたかなって感じです!
 
分かりづらいけど見えるかな?
 
 
 
 
紫色になるらしいので
楽しみだなぁ(〇'〜')→*
 
 
 
 
 
ではでは
明日は朝5時から家族みんなで
遠出しまーす(`゜∇゜)∩
 
毎年の夏休みの恒例行事なんですw
 
家族みんなでの早朝のお出掛けw
去年は広い公園で朝から遊びましたw
 
明日は海に行って朝日を見るとか…
楽しみだー!!!!!
 
 
 
 
おやすみ………←
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

「( 紗´◇`)/{ 矢野なう♪) 」

題名は璃奈ちゃんの
「菊村なう」にあやかって
 
 
 
 
紗由美も宿題中です
/化学いやー
 
 
 
じゃっ
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

「( 紗´◇`)/{ やばいか?w) 」

こんにちは
 
 
 
 
 
 
昨日の夜は更新できなくて
スミマセンでした
 
 
電池が切れてたもんで
 
 
 
 
昨日はMilky Hatが全員揃って
レッスンを受けました
 
 
 
 
写メはこちら
日本舞踊のレッスン後に
浴衣が似合いますなぁ
きれいですわ
 
 
 
 
 
唯ちゃんはかわゆすや
浴衣をたたんでまーす
 
 
 
 
ピンクの浴衣似合います
 
 
 
 
 
今日もまた璃奈ちゃんと合流して
レッスン受けてきます
 
また更新しますね
 
 
 
吐血パラダイスや
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

れな☆艶。

昨日は
 
日舞
 
ガールズヒップホップ
 
受けて
 
いい汗かいてきたょ☆
 
 
日舞、
うん。
 
色っぽい。
 
日舞やっぱり好き。
 
 
ってレッスン受ける度言ってる
れなです☆笑っ
 
今年やっとこの浴衣の良さがわかる歳になりました。
 
 
去年までは
あまりこの柄
好きじゃなくて
 
流行り!?の
黒とか白にピンクや紫の
派手目柄が入ったのが欲しかったのです…
 
が、この
他にはなくて
上品な感じ
 
今は好き。
 
 
 
ちなみに
レスの返信ですが、
 
★お手紙は
出来るだけ書けたらいいなっ♪
とは思ってるんですけど、
書けないこともあります(;_;)
 
 
★テストは終わりましたが、オープンキャンパススタッフとして走り回ったり、まだ提出物の制作してます(・_・;)
 
 
ではまたね☆
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

菊村なう

 
 
 
おはようございます!
こんにちは?かな(笑)
 
宿題やってまーす(泣)きたい
 
いい天気ですねー!!今日も!
というか暑いですね…ヽ(≧▽≦)
 
がんばりましょうね!
 
 
 
 
 
 
\めんどーいよー(笑)/
 
 

| | コメント (1)

【朝更新!】

おはようございまーす
田口です。
 
 
今日も、朝から
セミの声が聞こえて
外に出てみれば
 
あいかわらずの快晴
 
…暑いっス
 
でもでも!
このお日様パワーをもらって
今日も1日頑張ります
みなさんも頑張ってくださいね
 
 
ところで!
前回のブログに
コメントありがとうございます
 
ソーダ味のアイスだったり
コーラだったりかき氷だったり
 
夏にぴったりですよねっ
 
ちなみに、かき氷は
いちご味がすきです
 
質問 ありがとうございました
 
 
 
さやか

| | コメント (2)

アメト--ク。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
昨日は大好きな
アメト--クを見てから
寝ましたあ〜
 
笑。
 
めちゃめちゃおもしろかったわあ…。
 
笑た笑た。
 
今日も1日、
同じ空の下で
頑張りましょ〜
 
サランヘヨ

| | コメント (2)

« 2010年8月5日 | トップページ | 2010年8月7日 »