« 2010年8月6日 | トップページ | 2010年8月8日 »

2010年8月 7日 (土)

「( 紗´◇`)/{ 天然の☆* ゜)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は海とか言ってましたが
山に行ってきました(〇'Δ')∩
 
 
 
 
 
みてみてー!!
誰やねんwww
 
 
 
 
ほかにも
なんかもののけ姫とかに
こんなシーンありそうw
 
 
 
 
ラスト*
はい!やばい(*-∀-)
 
 
 
 
天然マイナスイオンは
ほんまに最高でした★
 
 
そんなに機会はないと思いますが
また行ってみたいなぁ(//∇//)
 
 
 
 
明日もめっちゃ早起きして
玲奈ちゃんと璃奈ちゃんと
またお出掛けしてきまーす!
 
 
じゃっ\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

【TAGUCHI★】

 
 
 
弟の帽子借りて
サングラスかけて
いかつめ?田口です。どーも。
 
今日は、淀川の花火大会
でしたねー!
 
私は行ってませんが…
行った方いらっしゃいますか?
 
 
さやか

| | コメント (2)

「( 紗´◇`)/{ 超ナウ!www) 」

超ナウ
 
車のなかでくつろぎ
 
 
 
 
今朝の話はまた後ほど
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

あついなあー

 
菊村です
 
 
 
あついですね〜
お父さんと
ある大学のオープンキャンパスに
きて 今帰りです〜!!
 
 
りなの大好きなスケート選手、
高橋さん、織田さんのいる大学!(笑)
 
さあどこだ!
 
 
 
撮影は父(笑)
 
帰ったらお祭りいきます
 
 
ちなみに織田さんと
誕生日一緒なんだよな〜
うれしすぎるやろ

| | コメント (2)

れな☆びぃーちゃんなう。

お母さんと嬉しそうに
車でお出かけみたいです。
 
 
私は課題制作中。
早く終わらさなきゃ!!
 

| | コメント (1)

« 2010年8月6日 | トップページ | 2010年8月8日 »