« 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月9日 »

2010年8月 8日 (日)

れな☆格安ゲット

今日
きくとさゆと遊んでて、
腕時計のガラスがわれちゃって(>_<)
 
 
腕時計ないと不安な私。
加えて
腕時計集めるのが好きな私は
 
駅のアクセサリーショップに
思わず腕時計につられて
入っちゃうょね☆
 
 
そこで見つけてしまったぁ!!!!
コレ↓
かわぁいい(≧ω≦)
 
しかも値札見ると…
 
 
 
こんな事言っちゃっていいのかなぁ?笑っ
 
1000円だったよぉーんっ♪♪
 
 
 
いいお買い物でしたぁ★

| | コメント (1)

けーごっそり

 
菊村です〜!
こんばんはヽ(≧▽≦)
 
 
み み み 皆さん
 
 
 
 
髪の毛がごっそり
抜けましたー
 
 
 
 
ってのはウソです(爆)
嘘ついてすいません
 
実はエクステがとれ始めました
 
かなしーい(=°ω°=)
 
 
 
使い方ちゃうやろ菊村よ(笑)
 
 
 

| | コメント (1)

れな☆新記録更新!!!!!!!

夏の風物詩で
私の特技といえば、
 
皆さんご存知でしょうかぁ??
 
 
ぅん?
蚊にかまれることって??
まぁ確かに
脚だけで
いっきに9コも
噛まれましたけども。笑っ
 
そぅじゃなくってぇ。
 
 
そぅ、
金魚すくい☆
さて今日は
何匹すくえたでしょーうか??
 
過去ではぉそらく
87匹が最高記録
だったはずなのですが、
 
 
なんと今日、
新記録大幅更新となりまして、
 
 
じゃーん
 
出目金を含めた
105匹でしたぁぁぁぁ(◎o◎)V
 
途中で
数え始めてもらっちゃったから
105匹の金魚達との
写メはないのです(;_;)
ショック。。。
 
 
まぁなにわともわれ、
まだまだ現役だじょぉ(^з^)-☆Chu!!☆
 

| | コメント (3)

今日は

 
 
れーさんとさゆみん
そして私菊村で
ちょっとお買い物や
なんやら楽しんできました!
 
 
れなちゃん金魚すくい武勇伝
はさゆみんブログで
楽しんでくださあい(=°ω°=)
 
 
また更新しますね!!

| | コメント (2)

淀川花火。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
昨日はJr.クラスのアシスタントを
させていただいていましたあ!!
みんな、可愛すぎました…。笑
 
そして、そのあとに
友達と淀川花火大会に
行ってきましたあ〜
 
 
ものすごい人で帰りとかも
大変だったけど
花火はすごく綺麗でしたあ
 
行ってよかったあ〜
 
あと、コメントくださった方のお返事で
かき氷では、やっぱり…
いちご味が1番好きです。笑
 
あぁ…食べたくなってきたあ…。笑
 
 
 
 

| | コメント (1)

« 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月9日 »