« 2010年8月9日 | トップページ | 2010年8月11日 »

2010年8月10日 (火)

「( 紗´◇`)/{ 雑誌♪)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はひよこ饅頭を食べて←
雑誌を読んで読み過ぎて
背骨が痛くなって伸びしたら
背骨がボキボキ……(*∇*)
 
まぁ
そんなことはどうでもいいんですがw
 
 
 
紗由美がいつも買っている雑誌は
これなんですな(。・_・。)ノ
JELLYっていうやつでーすw
これを見てお母さんと服や髪型を
考えてみたりとめっちゃ助かりますw
 
 
 
紗由美が好きな感じやし出てる
モデルさんもかっこいいし
また後で見よかなd=(^o^)=b←
 
 
 
 
 
では
今からお風呂入ります\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

「( 紗´◇`)/{ つぶらな瞳w) 」

みてみてー(〇≧m≦)
このつぶらな瞳(._.)←
わぁー(〇*∇*)/
かわゆすですわ(*´艸`)
 
 
 
 
 
 
いただきまーす←
$ÅУμм†

| | コメント (1)

合致なう

 
 
今合流ヽ(≧▽≦)/
 
もうわかりましたよね!!!!

| | コメント (1)

菊村なう

 
朝からなんでしょうねえ
このうざい顔!!
 
おはようございますヽ(≧▽≦)/
 
今日は親友のまおと遊んできます!!
昼からです\(^o^)/
にしても
そこ行くん久しぶりやあー
 
どこかな?
 
どこなん!
 
どこやねん
 
すいません(笑)待っててくださいーな
 
 
今変身してます
その手はなしたくないか〜ら〜
 
夏休みなんで会うん久しぶりやから
 
菊村も故障し始めてます!!
 
 
 
化粧難しいなあ(´・ω・`)
ファッション難しいなあ
 
ハッセーhelp(;´д⊂)
 
 

| | コメント (1)

【コスプレ田口。】

 
プリキュアにへーんしんっ!!
 
 
どーも、どーも
コスプレ田口です。
 
あ、けっして
プロレスではないですよ!
プロレスラーじゃないよ!
そう、見えるかもしれんけど…笑
 
コスプレ プロレス
↑字の雰囲気が似ておりますが??…笑
 
………しょうもない事は
置いといて…。
 
…すみません…。
 
この衣装ね
去年 サテライトさんの
舞台に出演させて頂いた時に
着た衣装なんです
 
データフォルダーから
出てきました!
 
懐かしす
 
 
んー…コスプレ。
他のコスプレとか
してみたいなっ
 
アニメキャラとか?笑
 
 
でわでわ…この辺で…。
 
 
たぐち

| | コメント (2)

« 2010年8月9日 | トップページ | 2010年8月11日 »