« 2010年8月10日 | トップページ | 2010年8月12日 »

2010年8月11日 (水)

「( 紗´◇`)/{MATH 、、、)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は数学の宿題をやってました♪
 
 
 
めーっちゃ長い式とかでてきて
書くのも面倒やし考えるのも
しんどくなってくるーー(;Δ;)
 
 
でもやらなあかんもんね(´'_')/
 
 
頑張ります(`・∩・)┛
 
 
 
 
じゃ
また明日\(^O^)/
$ÅУμм†

| | コメント (1)

れな☆昨日の話

昨日は朝9時から
オープンキャンパススタッフの
会議があって、
そのあと
 
ずっと見たかった
映画
『借りぐらしのアリエッティー』を
見に行ったょ(*^o^*)
夜は
 
ホントはね、
宇治川の花火大会に
留学生の子と
行く予定だったんだけど、
 
その子の体調が悪くなっちゃったのと、
昨日は雨降っちゃったんですょね(;_;)
 
ショック(>_<)
 
だから
友達とご飯行きました☆
 
 
ところで
明日??の夜午前0時
から北東の方角に
流星群が見れるらしいですょ(≧∇≦)
 
でも
違うニュースには13日って書いてあった(^_^;)
 
 
ほんとはいつなんだろ??
 
誰か一緒に見ょ??笑っ
 
 

| | コメント (3)

エクステとりました!

 
こんにちはヽ(≧▽≦)/
 
 
菊村です〜!
 
とったら
こんな短かったっけ?
って焦りましたねー(笑)
 
でも自分で巻き巻きして
みましたあー!
 
自分的に今はショートのほうが
いいかなあ〜♪
 
 
 
 
 

| | コメント (1)

【お好み焼き!】

 
食べにいったよ〜
 
今回は、ちょっと
変わったお好み焼きをたべました!
 
まずわ!
 
 
一見、普通に見えますが…
これは、ポテコンチーズ 
 
名前の通り、
ポテトとコーンとチーズが
入っております
 
 
それからこれ!
 
 
ピザ風お好み焼きモダン
 
見た目は、ピザですが
お好み焼きですよ!!
 
たまーには、
変わったお好み焼きもいいねっ
 
 
 
 
さやか

| | コメント (1)

オープンキャンパス。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
ゆいはこの前ある大学の
オープンキャンパスに
行ってきましたあ。
 
ネイル体験でチップを作ったり
アロマスプレーを作ったり
↑ステンシル体験で
自分の好きなように
模様をつけたりしましたあ
 
大学生の方とも
お話しできたし
楽しそうでしたあ!!
 
てか…あと1年経ったら
ゆい…大学生なんやなあ…。
 
なれたらの話しやけど…。笑
 
なんか、信じられないです
 
まあ、頑張ろっ!!!!
 
あと、ゆいも犬
大好きですよお〜
 
昔、買ってましたあ!!
 
可愛いですよねっ

| | コメント (1)

« 2010年8月10日 | トップページ | 2010年8月12日 »