« 2010年8月11日 | トップページ | 2010年8月13日 »

2010年8月12日 (木)

「( 紗´◇`)/{ 唯ちゃんw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はMilky Hatのレッスンに
行ってきました(〇'∀')∩
 
 
れーさんが言ってたのとは
また違う新しいことのレッスンに
行ってきました(`・Δ・)∩
 
 
 
楽しみにしててくださいね\(^O^)/
 
 
 
 
では
唯ちゃんは何かを思い出してますが
この辺でさらば\(^O^)/
$ÅУμм†

| | コメント (2)

あんにゃろ〜

 
こんばんはっ
りなです\(^o^)/
 
 
 
今日はれなちゃん
に会えませんでした…
 
あんにゃろ〜♪(笑)
 
リハなんですが
ミルキーはただいま
新しいことに
挑戦中ですε=ヾ(*~▽~)ノ
 
がんばろうね!!!!
 
 
最近
胃が拡張した気がする(泣)
 
 
 

| | コメント (2)

こんにちワンツー

 
皆さんこんにちは\(^o^)/
 
 
 
眠そうな顔(笑)
朝から宿題してましたε=ヾ(*~▽~)ノ
 
もう終わります!
 
ミルキーリハあるから
皆さん写メ待ってて!!
 

| | コメント (3)

自然。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日は朝から
お墓参りに行ってきましたあ。
 
めちゃめちゃ暑くて
倒れそおやったけど
自然がきれかったです
 
そして、ご飯を食べに行って
家に帰り宿題をちょこっとしました
 
実は全く宿題してなくて
昨日、初めて宿題とゆう物に
触れました…。笑
 
だけど、あともうちょっとで
終わります。
 
やればできる
 
 
ゆいが昔、飼ってた犬は
ミックス犬でしたよっ

| | コメント (2)

« 2010年8月11日 | トップページ | 2010年8月13日 »