« 2010年8月14日 | トップページ | 2010年8月16日 »

2010年8月15日 (日)

れな☆大人になんてーなりたくなぁい〜♪♪

トイザらス
行ってきましたぁー(≧∇≦)
 
何年ぶりだろっ??
 
 
友達とふたりで
スッゴくはしゃいじゃいました(^з^)-☆Chu!!
 
 
 
このゲコちゃん
1500円だったぁ♪♪
 
クッションにいいなぁー(≧ω≦*)
 
 
 
 
 
このアリスのパズルも可愛くないですかぁ??
 
 
あとはね、
リカちゃん人形とか
シルバニアファミリーのブースも行ったょ♪♪
 
値段を改めて見て、
「お母さんお父さんありがとう」
ってなりましたぁ笑っ
 
 
いゃートイザらス、
昔を思い出してほんっとに楽しんじゃったぁ(≧∇≦*)
 
皆さんも童心に帰って
行ってみては
いかがですかぁっ(*^o^*)

| | コメント (3)

「( 紗´◇`)/{ うんうんw ←)」

おはようございます\(^O^)/
 
 
 
 
 
昨日も朝はやくから起きて
天然のマイナスイオンを
吸ってきました♪〜(*ε*)
 
 
そこからおばあちゃんと
お買い物に行きましてから
Milky Hatのリハ前にやはり
璃奈ちゃんと合流しましてから
Milky Hatのリハーサル♪
 
 
 
スタジオで5人きり←
いい感じになってきました☆☆w
 
 
 
とにかく今は
お楽しみに♪としか言えませんが
ほんとにお楽しみに♪www
 
 
 
 
 
 
 
 
Milky Hatは元気ですw
$ÅУμм†
 
 

| | コメント (1)

昨日

おはようございます!
菊村ですε=ヾ(*~▽~)ノ
 
午後は友達をよんで
お父さんが
ホテルで食事できる券を
もらったので
そこの催し物としてあったコーナーで
手作りパフェ作りました
 
 
盛りまくり(笑)
二人で一つだよっ(笑)
 
 
 
夜はミルキー5人だけで
スタジオでレッスン!
 
いいものできてきた
 
テンションあがりまくり!
 
 
 
 

| | コメント (3)

« 2010年8月14日 | トップページ | 2010年8月16日 »