« 2010年8月15日 | トップページ | 2010年8月17日 »

2010年8月16日 (月)

「( 紗´◇`)/{ 浴衣♪!)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はヴォーカルのレッスンを
いつもやってくださっている
MAKI先生って先生の出演されている
ライブにMilkyHatみんなで
行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
浴衣でいった人には特典があると
いうことを聞いていたので
みんなで浴衣で行ったらおかしを
もらっちゃいました(・∀・)
 
 
 
 
でみんなでプリクラも
とったよー(^∇^)v
 
でも
今日はとりあえず写メでwww
 
 
 
 
璃奈ちゃんと♪
 
彩花ちゃんと♪
 
 
 
玲奈ちゃんと♪
 
 
そして唯ちゃんと♪
 
 
 
みんな浴衣かわいかった(´∀`)
全員の写メは容量が入らなかったので
明日のブログで載せることにします;
 
 
 
では
おやすみなさーい(。・_・。)ノ
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

れな☆自然

墓参りに来ました(^_^)
 
トンボが虫食べてるの
初めて見ました。
 
自然。。。
 
ですね。

| | コメント (2)

誰もが

 
 
おはようございます!
菊村です\(^o^)
 
 
 
 
(笑)
 
昨日れなちゃんのブログの
トイザラスの話で
小さい頃を思い出していたん
ですが…(笑)
 
りなの弟は
言い間違いがすごかったです
 
ナムネ(わかるかな?
 
おこもみっ(笑)おこもみ焼き
←誰もがありますよね(笑)
 
 
ニナ(爆)
 
 
テネビ…
 
 
………(笑)
ままま、た更新します
ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
 
 

| | コメント (2)

【ミルキー】

な毎日を送っております。
 
と言ってもここ2日ですが…笑
 
新しい事に向かって
みんなでリハーサルをしています!
 
今までとは、なんか違う感じで
進んでおります
 
自分の中でも
新しい風がふいて
なんだかいい感じです
 
皆さんの前で発表できるのは
もう少し先になりますが…
 
待っててくださいね
 
さっ!
今日も夕方からミルキー
今日は、リハーサルじゃないよ!
 
みんなでライブを見に行ってきまーす
 
 
でわでわ…またあとで
 
 
 
さやか

| | コメント (2)

トモコレ。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日もMilkyリハでしたあ。
 
踊りまくってます。笑
 
楽しみにしててくださいね!!
 
そして、また、ゆいの中で
トモダチコレクションが
流行りだしましたあ…。
 
やっぱりおもしろい
 
今日のゆいはこんな感じ↓
可愛いでしょ!?笑笑笑
 
また、いろいろ報告しますね

| | コメント (2)

「( 紗´◇`)/{ キュン死に←www) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日もMilky Hatのリハーサル
頑張ってきましたよ(`∇´)
 
昨日もそうなんですがレッスン時間が
18時から23時頃までの5時間くらい
あるんですがその時間は
 
やはり地下のスタジオで5人きりの
濃密な時間が(//∀//)←←←←
 
 
 
今日は唯ちゃんにキュン死に
 
 
 
やばかったのですがその唯ちゃんと
一緒に撮ったはずの写メがナイ
 
 
ショックすぐる°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
明日は撮るぞΨ(`Δ´)Ψ
 
 
 
明日は朝から昼過ぎまで
万葉シャオニャンのリハーサルで
そこからMilkyみんなと合流して
ライブを見に行きまーす!!!
 
 
めっちゃ楽しみ(@^∇^@)
 
 
 
 
 
 
 
れーさんのデジカメに撮ったはずの
動画が見つからない件www
みんなでれーさんのデジカメを
いじくりまわしておりますwww
 
 
璃奈ちゃんは電車の時間の都合上
先に帰ったので4人なんですねb
 
 
 
 
では
また明日ブログで\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

« 2010年8月15日 | トップページ | 2010年8月17日 »