« 2010年8月16日 | トップページ | 2010年8月18日 »

2010年8月17日 (火)

「( 紗´◇`)/{ 電王すきやw) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
いきなりですが紗由美は最近
あるDVDをめっちゃ見まくってます!w
 
それはコレ!!
 
 
仮面ライダー電王のトークショーのDVD!!
 
※ここからしばらく仮面ライダー電王の
マニアックな話いきます←
 
 
 
変身している俳優さんはもちろを
イマジンの声をやっている声優さんや
スーツアクターさんも出演されてて
お仕事の裏側的なところに
めっちゃ「すごーい(☆∇☆)」とも思うし
ファン的な目線では「あれや('∀')!!」
とかほんとに何回みても飽きないし
何回みても笑えるしサイコー♪←
 
「俺、参上!!」←うぇーい(*-*)♪
「僕に釣られてみる?」←釣ってくれーいw
「俺の強さにお前が泣いた!」←泣くわw
「僕のこと好きでいてくれるよね?
答えは聞いてない!」←聞くまでもないよw
 
 
ダブルも好きやけど電王もめっちゃ好き!
仮面ライダー最高っす(ノ_・。)
石ノ森章太郎さんに感謝w
 
 
 
 
 
 
めっちゃヲタトークでしたが
この辺でヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
また明日ねー\(^O^)/
$ÅУμм†

| | コメント (2)

【音楽♪】

 
昨日は、ミルキーみんなで
いつもお世話になっている
ヴォーカルの先生の
ライブへ行ってきました
 
久々の生バンド
リズムが心臓に響く感じ
メロディーが全身に行き渡る感じ
心地よかったあ〜
 
そして、なによりも
演奏しているみなさんの
表情から全身から
音楽がすきっ!!!て言う
あついパワーが伝わってきました
 
もちろん!
ミルキーのヴォーカルの先生の
歌声から歌詞の意味もそれ以上の
言葉では見えないような感情が
伝わってきて…かっこよかったです
 
 
はっせーも言っていたみたいに
もっと先生の歌が聴きたかった
 
 
この、感じた熱い気持ちのまま
田口も頑張ります
 
 
 
さやか

| | コメント (1)

浴衣Milky 。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日は、いつもボーカルを
教えて下さっている
まき先生が出演してる
ライブを難波ロケッツまで
見に行かせて頂いていました!
 
まき先生…
めちゃめちゃ可愛くて
歌も最高でした
 
もっと先生の歌
聞きたかったです。
 
それから…Milkyみんな
浴衣で行きました
 
プライベートで浴衣は
今年初でした!
 
今日のゆいの浴衣は
大事な浴衣…。
 
亡くなったおばあちゃんが
ゆいのために残してくれてた
浴衣なんです。
 
今日、初めて着ました。
 
おばあちゃん、
見てくれてたかなあ…?
 
ゆいにとって宝物です。
 
あと…トモコレでは
いっぱい芸能人つくってますよ
 
おもしろいですよねっ
 
サランヘヨとゆうコメントも
ありがとうございます!!笑
 
ゆいもサランヘヨっ

| | コメント (2)

« 2010年8月16日 | トップページ | 2010年8月18日 »