« 2010年8月17日 | トップページ | 2010年8月19日 »

2010年8月18日 (水)

「( 紗´◇`)/{ 髪の毛!?) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日はジャズのレッスンに
行ってきました( ´∀`)♪
 
 
 
久し振りやったからちょっと
変に緊張して気ぃ張ってたら
1時間が一瞬でした(-∪-;)
 
でもなんか楽しかったなw
 
 
 
 
 
唯ちゃんと写メ♪
デコ出し爽やかです(*∇*)
 
 
 
 
彩花ちゃんと写メ♪
お団子かわゆすです(*∇*)
 
 
 
 
 
紗由美はチリチリの髪の毛ですがw←
 
 
 
 
 
 
では
また明日ねー\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

れな☆詰め込むよー

月曜日は
 
皆さんもぅ
ご存知の方も
多いと思いますっ♪
が、
 
ボーカルの先生
Maki先生のステージを
浴衣着て
見に行かせて頂きましたぁ(*^o^*)
 
音楽で繋がる仲間
音楽に溶け込んで
楽しさを分かち合える仲間
って感じで
素敵でした☆(≧∇≦)
 
そして昨日は
漫画『ワンピース』に
1日中
目を腫らし
 
 
今日は
お母さんと
映画『ヒックとドラゴン』
そのあと引き続いて
『インセプション』
見ましたぁ♪♪
 
もちろんアリオ八尾の
MOVIXですょ☆
 
『ヒックとドラゴン』
泣きましたぁ。
思わず声出しちゃったぁ(>_<)
周りの皆さんごめんなさい。。。
 
よかったですょ(*^-^*)
トゥースがかわいんだな♪
 
 
『インセプション』も
もちろんよかった☆
 
けど、
結構ストーリーが難しくて
私の心に引っ掛かっています。
 
コレもまた映画の醍醐味でもあるんだろうな★
 
誰か私に教えてくださいっ!!笑っ
 
 
ちなみに
ワンピースはただ今
48刊
ゴースト島の
スリラーパークです(‘o‘)ノ
 
でゎまたね★
 

| | コメント (1)

【ツインテール♪】

 
さやかの大好きなアーティストさんの
1人が巻き髪ツインテールで
テレビに出ていたので…
 
田口、即真似っこ
 
 
前髪もセンターわけにしてみました!
人生初っス
 
巻き髪…
本当はもっとクルックル
にしたかったんやけど
なんせ、わたくし変に直毛やから
癖毛ぐらいにしか巻けませんでした
 
 
でも、大好きなアーティストさんと
同じ様な髪型がなんとかできたから
テンション上がって幸せでした
 
 
…ただそれだけです。
自己満ブログ失礼しました…。
 
 
 
さやか

| | コメント (1)

ヘアー。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日はほぼ家で過ごしてましたあ。
 
で、8月末ぐらいに
美容院で新しいヘアーに
しようと思っていて
したいヘアーの画像を集めてましたあ
 
ゆいは昔から
個性的なヘアーが好きで
身近にいてる人の真似をしたり
するのが嫌だったので
いろんなヘアーをするのが
毎回楽しみでした
 
ほんとは染めたいんですけど
学校が厳しくて
それは駄目なので
卒業したらもっともっと
いろんなヘアーを
楽しみたいと思っています
 
今はライブで初めてみた方にも
ショートの子
て覚えて頂けるようになったら
いいなあと思っています
 
早く美容院行きたいよお〜!!
 

| | コメント (2)

« 2010年8月17日 | トップページ | 2010年8月19日 »