« 2010年8月18日 | トップページ | 2010年8月20日 »

2010年8月19日 (木)

「( 紗´◇`)/{ やられた;) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は微熱ちゃんが出たので
レッスンお休みしました(xΔx)
 
明日も朝早くから学校に行って
レッスン行ってレッスン行って
レッスンがあるしもうすぐライブも
入ってるのでしかたないです(m)
 
 
 
 
今日は紗由美のお気に入りの
腕時計を紹介いたします←w
これはお父さんのお友達に
貰ったんですけど男モンの
時計なんです( ´艸`)
 
でもこれだけでアクセサリーに
なっちゃうしなにより紗由美の好みに
ドンピシャなんですよ(〃∀〃)
 
 
 
この前まで分針がぷらーんて
なってて故障してたんですが
最近になって復活(o^-')b
 
これからいっぱい使うぞーΣ( ̄v ̄)!
 
 
 
 
 
では
明日までに熱下げます!w
 
$ÅУμм†
 
 

| | コメント (1)

ただいま

 
みなさんこんにちは\(^o^)/
 
 
遅くなりました!りなです。
 
17にちから
学校から学習合宿に
行ってきて
今帰ってきました!
 
朝八時から夜の十一時まで
タイトなカリキュラムを
こなしてきましたよ←(笑)
 
頭よくなったかもね
 
とにかく1コマ90分
とかで意識が
チーンとなりましたが
今はやり終えた
すすがしさが(笑)
 
先日
ミルキーとしても
個人的にもボーカルの
レッスンをして下さっている
先生が所属されている
バンドが主催の
ライブにミルキーで
 
いってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ
 
みんなで遊んでご飯食べて
ライブ見たんですが
 
どのバンドの皆さんも
素晴らしく、りなは
ドラムをやっていたので
女性ドラマーの方にも
感激しました!
 
もちろん我らが
まき先生の歌声は
格別だったし
ステージの上の先生は
輝いてました
 
素晴らしいものを
見させていただいたので
興奮さめやらぬ…です(笑)
 
まき先生の生徒で
幸せです!
また是非
誘ってくださいね
 
 
レッスンあるんでそれまで寝よかな
 

| | コメント (1)

昨日のゆい。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
昨日のトモダチコレクションのゆいは
こんな感じです。笑
 
ショップでバイトしてます
 
頑張ってるなあ…。
ゆい…。笑
 
そして、ほんまのゆいは
夜にジャズレッスンに
行ってきましたあ!!!
 
楽しかったあ!
 
そして、前のブログに
コメントしてくださった方の
言葉がすごくすごく嬉しかったです。
 
ありがとうございます
 
これからも、
ゆいはゆいだけのスタイルで
突っ走っていくので
宜しくお願いします。
 
サランヘヨっ
 
 
 
 

| | コメント (1)

« 2010年8月18日 | トップページ | 2010年8月20日 »