« 2010年8月19日 | トップページ | 2010年8月21日 »

2010年8月20日 (金)

「( 紗´◇`)/{ わちゃw)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日は朝の8時頃に家をでてから
ずーっと出っぱなしだったので
夜の10時半まで家に帰りませんでしたw
 
 
 
最後にレッスンがあったんですが
そのころにはまたなんだか
体温が上がってきたような気がwww
 
でも
平熱がかなり高いのであんまり
しんどくなかったのかな?www
 
 
 
 
紗由美のお父さんによると
熱中症かもしれんということで
ちょっとヘコみつつまた明日からも
元気に活動します(・∀・∩)←
 
 
 
 
でも
ぜんぜんしんどくないし
心配には及びません(o^-')b
 
 
 
 
 
 
では
また明日ブログで\(^O^)/
$ÅУμм†

| | コメント (1)

【指輪*】

いひひっ
 
社長とカナミ先生からのお土産で
素敵な指輪を頂いちゃいました
 
\じゃ、じゃ〜〜んっ!!!!!!/
 
 
白い真珠のリング
 
ミルキーみんな
色違いでお揃いだよ
 
社長!カナミ先生!
素敵な指輪をありがとうございました
 
 
 
さやか

| | コメント (1)

れな☆にゃー

こんにちはぁー(‘o‘)ノ
 
 
相変わらず
ムワムワ暑いですね( ̄○ ̄;)
 
 
身体しんどーい
って方も多いかなぁ(>_<)
 
 
一緒に乗り越えよぉ!!
 
 
今日はお昼1時から
ミルキーのリハーサルしてきて、
 
今は
接骨院にいます☆
 
このあとは
事務所に行って、
 
きくとさゆがいる
マクドに行って、
 
ボーカルレッスンです(*^o^*)
 
またね☆
 

| | コメント (2)

懐かしい。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
やばい…。
頑張ってるけど
宿題が終わりません
 
けど、頑張ろお!!!!!!!
 
そして…宿題のヒントになるように
高1の時のノートを
久しぶりに出してきました!
 
で、大好きやった先生が
毎回くれてたコメント…。
 
何回読んでも
泣きそうになります。
 
高2、3になると
担当してもらえる授業もなくなり
会う事もなくなっちゃいました。
 
ほんとにいい先生で
可愛くて
授業でもいろんな相談や
深いお話しをしてくださってました。
 
先生の恋愛の事まで
 
そんな先生に最後にもらった
ノートのコメント…。
 
『あっという間の1年でしたね!
先日、‘人生ってしんどいな’
って言ってましたが、
それが生きてる!!って
ことなんでしょうね!
嬉しい事もあれば
そうでないこともある。
でもそのしんどい時を
いかに楽しむかで
幸せ度がその先の人生が変わってくると思います。
何事も笑顔で楽しめる人になりたいね。
1年間ありがとう。』
 
その通りですよね…。
 
改めて頑張ろうって
思いました。
 
毎日に感謝です。

| | コメント (1)

« 2010年8月19日 | トップページ | 2010年8月21日 »