« 2010年8月20日 | トップページ | 2010年8月22日 »

2010年8月21日 (土)

れな☆ふと気になって

平熱計ってみました(‘o‘)ノ笑っ
 
36.4だった☆
ぅん。
普通☆
 
 
熱出た時のために
知ってた方がいいかなぁーって思って★
 
 
明日は
アリオ八尾さんで、
ライブ〜♪♪
 
『ハッピータイム祭』ですっ(*^o^*)
 
 
皆さんに会えるの
楽しみ〜(≧∇≦*)
 
 
お時間がある方はぜひ
会いに来てほしいです\(^ー^)/
 
また明日ね★

| | コメント (3)

「( 紗´◇`)/{ ふぅー)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日は弟の通っている中学校の
定期演奏会がありました♪!
 
 
うまくいけたんかな?
弟がトランペットを吹くのを
演奏会とかでは見たことがないので
また次の機会に見に行きたいな☆
 
来年の定期演奏会は弟も三年生なので
来年こそは行きたいな♪
 
 
 
 
そして
なにのつながりかわかりませんが
今日は弟と同い年の紗南ちゃんと
写メを撮りました(。・_・。)ノ
今日は初めての受付の仕事で
フロントに入っていたのですが
紗由美の仕事っぷりを←←←←
撮ってくれましたwww
 
「仕事中の紗由美(イメージ)」
 
 
 
しょーもないですが紗南ちゃんに
「なんか似合ってる」って言われたのは
けっこう嬉しかったなwww
 
 
 
 
 
 
明日はライブ!!!
めっちゃ久し振りになるので
気合い入れて頑張ります!!
 
 
 
では\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

明日明日明日!!!!!

 
皆さんこんばんは!
菊村でございます
 
 
 
明日は待ちに待った
ハッピータイム祭りだよ〜
 
月に一度のお祭りだっ
 
あがり症菊村はドキガムネムネです(笑)
 
皆さん是非
レッドコートまで
足をはこんでくださると
嬉しいです
 
夏休みの思い出になりますように
 
さあ支度しようっ

| | コメント (2)

オロナミンC

 
おはようございます\(^o^)/
りなです。
 
 
 
菊村あつくるしっ(笑)
 
えっと…
りなは体がだるいとき
オロナミンCを飲んで復活(笑)
してますが、
皆さんは
この夏の疲れを
どうやって
癒してますか?ε=ヾ(*~▽~)ノ

| | コメント (3)

R!NG。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
さあちゃんも書いてたけど
社長とかなみ先生から
お土産の指環を頂きました
 
 
可愛い
 
これから毎日、
大切につけたいと思いますっ
 
ありがとうございましたあ。
 
あと、新しいネイル。
 
色は蛍光色でお気に入りです!!

| | コメント (2)

« 2010年8月20日 | トップページ | 2010年8月22日 »