« 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月23日 »

2010年8月22日 (日)

【ハッピータイム祭!! 】

 
ハッピータイム祭
見てくださった皆様☆
 
ありがとうございました
 
暑い夏にへこたれそうに
なっていたんですが…
 
Ario八尾さんのステージに
立たせていただけて
 
たくさんの皆さんの前で
自分たちを表現できること
 
そして、今日もたくさんの方に
出会えたこと
 
ほんまに感謝の気持ちで
いっぱいです
 
まだまだ
暑い夏が続きそうなので
熱中症には気をつけて下さいね
 
さやかも、今日の日を
思い出すと
残りの夏も乗り越えられそうです
 
 
ありがとうございました
 
 
 
さやか

| | コメント (5)

「( 紗´◇`)/{ わはは!!) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日はハッピータイム祭りでした!
来て下さった方ありがとうです(Δ)
 
 
来れなかった方また会いましょう♪
 
 
 
 
 
今日はライブ後にいっぱい写メ撮った↑↑w
 
 
 
まずはMilky Hatとあすかさん!
めっちゃ白くてキレイやわ´∀`
 
 
 
 
ハッピーズさんとひとりずつ
撮っていただきました\(^O^)/
 
 
あきさんと♪
 
 
ゆかりさんと♪
 
 
あすかさんと♪
 
 
彩花ちゃんと♪www
大きく間違ってはないと思ってます←←←
 
 
 
 
今日は久し振りのライブで
めっちゃ楽しかったです♪♪
 
 
 
 
 
次のライブが楽しみやわーと
言いたいところですが紗由美はなんと
明日に大阪城公園にて万葉シャオニャンの
ライブがあるので頑張ってきます!!
 
 
 
では
いい夢見てね\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (4)

アリオラブ\(^o^) /

 
皆さん改めまして
 
 
 
 
菊村です!こんばんは!!
 
今日はハッピータイム祭り
でした!
二時からと四時からの二回!
きてくださった方
また、
来たかったけど
来れなかった方
足を止めて見てくださった方、
 
ありがとうございます!
 
夏休み最後
めちゃくちゃ幸せです!
ハッピーあげたかったのに
菊村がもろてしもたー
 
また毎月こうやって
ライブをさせてくださっている
アリオ八尾の皆さん
関係者の皆さん
 
感謝しています!
 
九月はたくさん
皆さんにお会いする機会が
あるので
りなも楽しみにしています!
 
 
皆さんの夏休みのいい思い出に
なっていると嬉しいです
 
 
暑い中本当にありがとうございました!
 
明日からまたガンバローね
 
写メはシャオニャンのあんちゃんと!!
あんちゃん大好き(笑)
 
 

| | コメント (4)

れな☆終わったぁ(ToT)

今解散しましたぁょ☆
今日は
ハッピータイム祭
IN
アリオ八尾★
 
といぅことで
2ステージのライブをさせて頂きましたぁ(*^o^*)
 
 
今日も皆さんと
幸せな時間を過ごせて
わたくし
ハッピー極まりないのでございます\(^ー^)/
 
 
 
本当に
皆さん
ありがとうございましたぁ(≧∇≦*)
 
 
だぁぁいすき(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (5)

ありがとうございましたあ!

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今、終わりましたあ
 
皆さん、ありがとうございましたあ

| | コメント (5)

今!

 
お色直し!!
菊村なう!
 
 
 
 
 
 
次のステージでも
全力投球や!
 

| | コメント (1)

【Arioなう。】

ハッピータイム祭
一部見てくださった皆様
 
ありがとうございました
 
さあ!次は二部
 
皆さんとハッピーな時間を過ごしたいです
 
 
 
 
さやか

| | コメント (1)

京都。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日はどうしても行かないと
いけない用事があったので
京都に行って参りました。
 
で、ちょっくらお買い物も…。笑
 
お洒落でしょ!?
 
ここ服屋さんなんですよっ
このお風呂の中には
金魚もいてました!!
 
京都のSHOPは
雰囲気やSHOP自体が
どこもお洒落でした
 
そして、コメントで
足わあ??とゆうお声を頂いていたので
載せさせていただきます!!
ペディキュアは
ピンクが基本で
人差し指だけ紫にしました!!
 
明日はアリオ八尾で
HAPPYTIME祭です
 
楽しみましょ〜。
 
サランヘヨ*

| | コメント (2)

« 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月23日 »