« 2010年8月22日 | トップページ | 2010年8月24日 »

2010年8月23日 (月)

「( 紗´◇`)/{ 写メ♪)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は炎天下の下でライブを
してきました( ´艸`)
 
 
いろんなアイドルの方が出演していて
楽しかったでーすε=ヾ(*~∇~)ノ
 
 
 
 
今日は昨日のブログに貼りきれなかった
写メを貼りたいと思います!
 
 
 
 
まずはハッピーズさん全員と!
あきさんは紗由美が腰に巻いてる
スカーフを持ってくださってます!www
 
 
 
 
次は
写メを撮りつつ写メを撮る人を撮る!w
いっきに4人うつりました☆
 
 
 
 
次は紗由美と万葉シャオニャンの
舞ちゃんと2人で………ではなくw
れーさん来たwww
なかなか異色の3人です♪
 
 
 
 
楽しかったなぁ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
では
また明日ねー:)
 
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

HAPPYTIME祭だあい。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
皆さん、コメント…
本当にありがとうございます。
 
嬉しいです
 
来てくださった方、
応援してくださっていた方も、
ありがとうございました。
 
皆さんがいての
HAPPYTIME祭。
 
本当に最高の時間です。
 
いつも応援してくださっているファンの方
そして、ライブの時に
初めて出会った方が
音楽を通して1つになったり
目を合わしたり…
ゆいにとって、
大事な時間です。
 
次のHAPPYTIME祭では
もっといいものを
見せていけるように
頑張ります!!!
 
本当にありがとうございました 。
 
写真は万葉シャオニャンの
まいちゃんと!

| | コメント (2)

« 2010年8月22日 | トップページ | 2010年8月24日 »