« 2010年8月23日 | トップページ | 2010年8月25日 »

2010年8月24日 (火)

「( 紗´◇`)/{ 巻き?www) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はお昼にワークショップに
行ってきましたd=(^o^)=b
 
V-RAZEというグループのRYUJYさんが
レッスンをしてくださいました!
 
 
発表会にも出演なさっていて
めっちゃカッコイイってのは
知ってたんですけどいざ自分が
踊るとなると不安でついていけるか
心配やったんですけどめっちゃ
丁寧に教えて下さったので
楽しく踊れました( ´艸`)
 
 
 
 
またワークショップがあったら
どんなものでも受けてみるべきだなと
思いましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
 
では
今日は巻き髪にしてみた
紗由美でした\(^O^)/
$ÅУμм†

| | コメント (3)

甲陽音楽学院。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日は神戸の
甲陽音楽学院のCMのロケに
行ってきましたあ〜!!
 
10月からJ:COMテレビで放送です!
 
音楽のジャズの事を学ぶ学校で
 
撮影で
ゆいはボーカルレッスンを
受けさせて頂いたり
 
ライブに飛び入り出演させて頂いたり!!
 
楽しかったです。
 
 
普段は味わえないジャズで
レッスンはすごく難しかったですが…
 
 
初めての事ばっかりで
勉強になりましたあ。
 
 
Mディレクターさん、
カメラマンさん、
音声・照明さん、
J:COMの関係者の方、
そして甲陽音楽学院の皆さん
本当にありがとうございました
 
サランヘヨ
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (4)

頑張ろ

 
皆さんこんばんは
 
 
りなです!
コメントありがとうございます
みんなで頂いてつけた
ミサンガは足につけてるから
見つけてくださいね!!(笑)
 
 
月曜日は始業式で
今日から午後まで普通に
授業はじまりました!
 
二年のこの時期は中だるみの
時期なので
頑張りますε=ヾ(*~▽~)ノ
宿題もいつも通りではじめましたあ
 
 
写メはりなの夏休みの宿題
の粘土課題でりすを作りました!
お母さんありがとう!!爆笑
 
 
 

| | コメント (3)

« 2010年8月23日 | トップページ | 2010年8月25日 »