« 2010年8月25日 | トップページ | 2010年8月27日 »

2010年8月26日 (木)

「( 紗´◇`)/{ 問題www) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はタレント科とガールズの
レッスンにいってきました♪
 
 
タレント科の演技のレッスンの台本が
2人一組でやるやつやったんですけど
紗由美は彩花ちゃんとペアやったから
落ち着きながらできました←
 
 
 
超個人的やwww
 
 
 
 
 
ちなみに玲奈ちゃんと璃奈ちゃんが
ペアになっていて紗由美らと
同じ台本をやったんですけど
全然違う感じになってましたw
 
すごいなぁ(゜_゜*)
 
 
 
 
唯ちゃんは今日お休みでした(;_;)
 
でもほかの四人は超元気っすwww
れーさんは怪しげやけどねwww
 
 
 
 
 
 
ではここで問題!
ズバリ紗由美の変化は!?
彩花ちゃんの可愛さに圧倒された後に
ちらっと紗由美も見ていただきたい!w
 
 
 
 
 
 
 
では
Milky Hatみんなでお揃いの
青いミサンガをちゃんと直して
寝るとしますか\(^O^)/www
 
$ÅУμм†

| | コメント (4)

お疲れ様!

 
皆さんこんばんは!
りなですー\(^o^)/
 
今日はまたまた授業があり、
それからレッスンに行ってきました
 
 
ゆいちゃんおらーん(泣)
 
 
皆さんは今日どんな1日やったんかな?
 
 
 

| | コメント (4)

学校。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
コメントくださった方
ありがとうございましたっ!!
 
ミサンガの色は
ピンクですよっ
ありがとっ!
 
そして…ゆいは今日から
学校が始まりましたあ…。
 
めちゃめちゃ暑い
 
けど、みんな元気そうで
よかったです。
 
明日は昼から美容院に
行ってきます
 
パーマもおさらば…。
 
また、写真載せますね!!
 
 

| | コメント (4)

「( 紗´◇`)/{ 初やね*゜) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はジャズのレッスンに
行ってきました((o(^-^)o))
 
 
 
彩花ちゃんと唯ちゃん来なかった(;_;)
 
まぁでも明日は会えるやろうし
そのときは写メ撮ってきますね♪
 
 
 
てことで今日はジャズを受けていた
中1の3人と写メを撮りました☆
お疲れ様でーす(。・_・。)ノ
みんなかわいいなぁ(*^_^*)
紗由美は汗だくですわ(ノ_・。)w
 
 
 
 
明日もレッスン頑張るぞー\(^O^)/
 
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

« 2010年8月25日 | トップページ | 2010年8月27日 »