« 2010年8月27日 | トップページ | 2010年8月29日 »

2010年8月28日 (土)

だいすき!

 
こんばんはヽ(≧▽≦)/
 
 
菊村です!
 
 
今日は朝から
大学のオープンキャンパス
に行った後、
 
あすかさん
あきさん
まいなな
さゆみんで
ボーカルレッスンの
ワークショップに
行かせていただきました!
 
こんな練習方法が
あったんや!とか
りなはここがあかんねや!
 
みたいなことにいろいろ
気づいたんです。
 
すごいいい経験を
させていただきました!
今めちゃくちゃ
いきいきしてます(笑)
 
ありがとうございました!
 
その後さゆみんと
ゆいちゃんの誕プレを
買うべく、難波を
ウロウロしてました(笑)
 
難波で遊ぶことが多いけど
あそこは飽きません(笑)
 
いっつも二人で
 
どっちに向かってんねん!
 
的な感じで
目的地になかなか着かないんです♪笑
 
さゆみちゃんとりなは
性格も
買い物で目がいく品も
真逆やのに
めちゃくちゃ合います(笑)
楽しかった!ありがとう。
 
 
オープンキャンパスで
ボーカルレッスンで
 
またまたいろいろやる気が
漲った1日でした!
 
突っ走ります!菊村!
 
おやすみなさいー

| | コメント (1)

「( 紗´◇`)/{NMB やw)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は璃奈ちゃんと難波まで
唯ちゃんの誕生日プレゼントを
買いに行ってました( ´∀`)
 
 
2人で行くとれーさんの時も
「れーさんらしくてれーさんらしくない
プレゼントにしよな!!」みたいに
なるので決めるのにてこずりますw
 
 
 
 
今回も唯ちゃんらしくて唯ちゃん
過ぎないものをプレゼントしようと
悩みまくって歩きまくって
やっと決まりました(=⌒Δ⌒=)
 
何を買ったかはお楽しみでwww
 
 
 
渡すのは次のヴォーカルレッスンの
時になるかなd=(^o^)=b
 
 
喜んでもらえたらいいな(*^_^*)
 
 
 
 
 
2人で難波のロフトをうろうろしていて
おふざけでパシャリ(*^-^)ノ
派手やねぇ:-)www
 
 
派手を越えてるねぇ:-)wwwwww
 
 
 
 
 
久し振りの2人でのお出掛けも
いっぱい楽しみました(紗^-^)人(^-^璃)
 
$ÅУμм†

| | コメント (1)

れな☆オープンキャンパス


今日は
私の大学の
オープンキャンパスに
スタッフとして参加してきたょ(‘o‘)ノ

『全ては受験生のために』
をモットーに

準備からお片付けまで

スタッフ一丸となって
頑張ってきましたょー(^◇^)┛


メンバーが固定されてて
より良いオーキャンを作り上げるべく
がちのガチで
頑張っております!!


来場者の方で
こんなことを言ってくれた方がいらっしゃったそうです。
「色んな京都の大学に行ったけど
ここのスタッフは気持ちいいわっ」


泣きそうになりましたぁ。


受験生の皆
頑張ってね\(^ー^)/

| | コメント (3)

【おめでと♪】

はっせー18歳の
お誕生日おめでとう
 
 
…完全に出遅れておりますが…
 
てゆか…このプリクラ
かなーり前です
 
 
この頃ぐらい?
いや、もうちょっと前ぐらいから
だんだん大人の女性に
なってきた長谷川さん!
 
今じゃ、ミルキーの誰よりも
女性らしく魅力的っ
 
ダンス!お洒落!雰囲気!
などなど…
 
まさに!長谷川ワールド開花!!
 
って感じがします
 
 
18歳の歳も
ゆいちゃんワールドを
みんなに届けてね
 
 
 
 
 
さやか

| | コメント (2)

長谷川Yahoo!

 
 
 
こんばんは!
菊村ですε=ヾ(*~▽~)ノ
 
昨日はゆいちゃんの
誕生日でしたねヽ(≧▽≦)/
 
長々とまわりくどいメール
おくりました←(笑)
 
本当におめでとう
えいってぃーん(笑)
 
大好きです!ゆいちゃん
 
あきさんさあちゃん
さゆみんりーさんの
4人でムービー送りつけて
やったんだよにゃは
 
 
これからも
ついていきます!
お洒落番長!
 

| | コメント (1)

« 2010年8月27日 | トップページ | 2010年8月29日 »