« 2010年8月29日 | トップページ | 2010年8月31日 »

2010年8月30日 (月)

コマウォヨ。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日は同じクラスに
韓国大好きでいつも語り合ってる
チング(友達)がいるんですけど、
そのチングからBirthdayプレゼントを
もらいましたあ
 
手作りの大きなメッセージガードと
ゆいが大好きないろんなk-POP
アーティストの写真を
何枚かくれましたあ。
 
メッセージも全部
韓国語で書いてて
朝からテンションあげあげでした
 
めっちゃ嬉しい
 
部屋に飾りたいと思います。
 
ほんまにありがとお
コマウォヨ。
 
来週は2人で鶴橋に
遊びに行ってきます
 
サランヘヨ〜

| | コメント (2)

「( 紗´◇`)/{haha てw)」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日から学校が始まり憂鬱な紗由美です;w
 
 
 
今日は午前中まだ学校でお昼に
帰ってきてからちょっとダラってしたら
いつの間にかヴォーカルレッスンに
行かなければならない時間に!;
 
 
やっぱ学校いやー(TOT)
 
 
 
とか言ってみたかったwww
 
 
 
 
 
 
 
今日はれーさんPart2でーす♪
れーさんまたまたすっぴんさんですが
やはりかわいいっす( ´∀`)
 
 
でもれーさんは「あたしほんまスッピン
あかんわぁ(ノ`△´)ノ」って
言ってはりますわ(@^O^@)haha
 
 
 
 
 
 
ではでは
明日は午前中授業なので
まだ気が楽な紗由美でしたw
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

MilkyHat。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日は朝から晩まで
レッスンしてました!!
 
結構…疲れたあ笑笑笑
 
けど、めちゃ笑ったり
楽しかったね。
 
そして…りなちゃんと
さゆみちゃんから
誕生日プレゼントを
貰いましたあ〜
 
 
携帯入れとピアス2つ
 
めっちゃ可愛い
 
それから心の隠った
ラブレターまで頂いちゃいました。笑
 
ほんまにありがとうね!
 
大事にします。
 
Milkyのみんな…
それから皆さん…
今日も1日お疲れ様でした。
 
明日も同じ空の下で
頑張ろお!!!!!!!!!

| | コメント (2)

« 2010年8月29日 | トップページ | 2010年8月31日 »