« 2010年8月30日 | トップページ | 2010年9月1日 »

2010年8月31日 (火)

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
この前、京都に行った時の事
書きますねえ!!
 
学校終わってから
電車で京都まで行きました。
 
OPAに行って服を見たり
お寺みたいなところに行ったり
京都に来たから京都らしいものが
食べたいなあ…って言って
ゆいはかき氷を食べました。
めっちゃおいしかったあ!!
 
だけど、暑すぎたし…
時間もあんまりなかったので
バタバタしてて
今回は今度ゆっくりするための
下見って事にしました。
 
だけど、いろいろ語れたし
楽しかったよお
 
 
サランヘヨ
 

| | コメント (2)

「( 紗´◇`)/{ 重要!w) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日は学校が午前中までで
4時間授業を受けてきました!
 
でも明日からはガッツリ6時間(;_;)
 
でもでも明日からは文化祭まで後
1週間くらいということで45分授業で
いつもより30分くらい早く
家に帰れるんですよ(^。^)v
 
 
 
そこからレッスンやヾ(^∇^)ノyahoo!
 
 
 
 
 
 
今日の写メはたまたま机にあった
チョコレートと(〃⌒∀⌒〃)∫゛
なんか袋が可愛かったのでパシャリw
 
 
 
 
 
 
ではでは
また明日もブログで(^^)ノシ
 
 
 
 
 
あっ!!!
万葉シャオニャンのブログに
紗由美的には結構重要なお知らせが
ありますので見に行ってほしいです!!
 
$ÅУμм†

| | コメント (2)

【ハナミズキ】

Ario八尾さんのMOVIXへ
見に行ってきました
 
所々で泣かされちゃったぜ
 
内容はネタバレに
なってしまうので言えませんが…
 
成長していくにつれて
元の性格はそのままやのに
仕草や話し方が
なんか大人になっていってて
 
役者さんの演技すごい紇!!
 
って感動しました!!
 
 
書きたいことはあるんですが
書くとネタバレになりそうなので
 
この辺で…。
 
 
以上!田口でした

| | コメント (3)

« 2010年8月30日 | トップページ | 2010年9月1日 »