« 2010年8月31日 | トップページ | 2010年9月2日 »

2010年9月 1日 (水)

れな☆ネイル

こんなのしてみたょ(‘o‘)ノ
 
アリス
かわいいょね♪♪
 
 
小物とかも
アンティークっぽいのから
メルヘンまで☆
 
 
オシャレ感を忘れない
可愛らしさが
たまらんです(*^o^*)
たまにはこんな
おもちゃみたいなネイルも
ありかなっ☆
 
 
またねん(^з^)-☆Chu!!
 
 
 

| | コメント (3)

「( 紗´◇`)/{ うんwww) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
 
今日はレッスンに行ってきました!
金魚をイメージした振り付けで
手をヒラヒラ〜♪けっこうムズかった;w
でもアレは歌ってるのにあわせると
めっちゃいい感じに踊れますwww
 
 
 
今日は彩花ちゃんと唯ちゃんと写メ♪
みんなのキャラが顕著にあらわれてますw
 
 
 
 
昨日のブログを見て万葉シャオニャンの
ブログを見てくださった方
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
ではでは
また明日もブログで\(^O^)/
 
$ÅУμм†

| | コメント (3)

ダッフィー

 
 
皆さんこんばんは!
りなですヽ(≧▽≦)/
 
 
昨日学校の友達から
ディズニーシーの
お土産をいただきました!
 
りなの大好きな
ダッフィーちゃんです!
 
かわいいでしょ(笑)
 
どこにつけようか迷いますね!
 
 
 
明日はレッスンだ〜
楽しみだなあ
 

| | コメント (2)

【これから…】

小学校の時の友達と
久しぶりに電話で話しました
 
小学校以来やったから
めっちゃ懐かしかったあ!!
 
ありがとう
 
 
今年20歳の年。
 
周りでは
就職活動や進学、留学にいろいろと
なりたい自分に悩んでいたり
迷っていたり不安になったり
 
でも…
 
みんなそれぞれ
¨これからの自分¨
¨将来の自分¨
に向かい、夢を掴むため
一歩づつ進んでるんやなあ!って
 
最近、友達と会ったりして
こんな話をするたびに思います。
 
もう、子供じゃなくなるんやもん!
自分の事は自分で責任をもって決める!
 
今の自分に生まれて一度きりの人生
悔いのないように
私も、頑張っていこう!って思いました!
 
 
みんなの夢、目標が
叶いますように…
応援しています!!
 
 
 
 
さやか

| | コメント (5)

« 2010年8月31日 | トップページ | 2010年9月2日 »