« 2010年9月2日 | トップページ | 2010年9月4日 »

2010年9月 3日 (金)

「( 紗´◇`)/{19 日なぁ♪) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日は学校から帰ってから
玲奈ちゃんと璃奈ちゃんと
お出掛けに行ってきました♪
 
 
 
でも
れーさんと一緒に写メ撮るの
すっかり忘れてたわーい(;Δ;)
 
 
でもでも明後日にMilky Hatの
19日に向けてのレッスンがあるので
その時に撮りたいな(^-^)v
 
 
 
 
 
19日のライブは新しいことから
レアなことまでいっぱいあります!!!
 
 
紗由美も今から楽しみやし
ゼヒ来てほしいです( ´艸`)
 
 
 
 
 
では
また明日もブログで\(^O^)/
$ÅУμм†

| | コメント (2)

れな☆ガールズトーク

今日は
菊ちゃんとさゆみんと
またまたデートしちゃいましたV(^-^)V
 
LOVEょん(≧ε≦*)
 
 

| | コメント (3)

ゆいの愛しの子供達。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日は日舞とgirlsに
行ってきましたあ!!
楽しかったあ!!
 
そして…コメントをくださった方
ありがとうございました
 
韓国、本当に行きたいですよね。泣
 
この気持ちは
誰にも負ける気しやんのに…。
 
 
 
…って…。
恋かって感じですね
 
いつか韓国に行って
韓国語の音楽で皆さんに
何かを届けられてたらいいなあ。笑
 
夢ですね…。
 
頑張らないと!!
 
あと今日はゆいの愛しの子供達を
久し振りに紹介します。笑
 
知ってる方もいると思いますが…
トロール
 
可愛いでしょ!?
 
もう…6、7年間ぐらいの
付き合いですね
 
トロール大好きで
部屋に飾ってるんです。
 
いつ見ても可愛いわあ…
 
癒しをありがとお。笑

| | コメント (3)

« 2010年9月2日 | トップページ | 2010年9月4日 »