« 2010年9月3日 | トップページ | 2010年9月5日 »

2010年9月 4日 (土)

「( 紗´◇`)/{ はろう♪) 」

こんばんわ\(^O^)/
 
 
 
 
今日はイベントもレッスンも無く
変な土曜日でした(´・ω・`)www
 
 
変に金曜日とかと勘違いしたり
しかけますヾ(^▽^)ノ←www
 
 
 
 
 
でも明日は朝から晩までリハーサルが
はいっているのでウキウキですw
 
 
だから今日のうちに月曜日に提出の
宿題を終わらせよう( ・∀・)つ
 
 
 
ってことで今から晩ご飯を食べて
お風呂に入って宿題します!
 
$ÅУμм†
 
 

| | コメント (2)

あついですね!

 
 
皆さんこんにちは!
 
りなですヽ(≧▽≦)/
9月やのにあついですね!
皆さんは熱中症とか
大丈夫ですか?
 
りなは元気です!
毎日汗だらだらで
走ってますよ
 
19日にある
ライブハウスでのハッピータイム
単独ライブ!
 
めちゃくちゃ楽しみにしてるんです。
新しいことをいっぱいやるんです!
 
ソロをワンコーラス歌わせて頂くのですが
りなは皆さんと一つになって
ノレる歌をセレクトしました!
 
軽くふりつけとかも考えてて
授業中ぼーってなります(笑)
 
ウキウキです!
皆さん楽しみにしてて下さい。
 
ハッピーを届けたいです\(^o^)/
 
 

| | コメント (2)

【お寿司!】

 
 
ひとりで、全部たいらげました
 
 
 
 
…なわけないです。笑
 
 
お母さんとおばあちゃんと私
女3人で回転寿司に行ったよ
 
おばあちゃんが
回ってくるお寿司を
真剣に見ていて可愛かったです
 
たまには、家族の女組だけで
ご飯もいいよねっ
 
 
おばあちゃん、お母さん
ありがとう
 
 
 
 
さやか

| | コメント (3)

焼けたぜっ…。

アンニョンハセヨ*
ゆいです
 
今日は1時間目から
プールでした。
ゆいはプール大っ嫌いなんですけど
進路があるので頑張ってます。笑
 
焼けて水着の跡が
ついちゃいました。
最悪です。
 
まあ、しゃあないね。笑
 
まだプールあるので
気合いで頑張ります。
 
この写真は隣の席の子が
作ってくれました。笑
 
跳ばして遊んだりして
おもしろかったあ!!笑
 
顔も個性があって
可愛いでしょ!?

| | コメント (2)

« 2010年9月3日 | トップページ | 2010年9月5日 »